プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



もうこの季節!?



今年も出しました。
☆クリスマスツリー☆

”それな~に!?それな~に!?りっかもする~!りっかも~~!!”
と目をキラキラ☆させながらパパと一緒に飾り付け。                              


チープさがかわいい^^我が家のツリー。
かんせ~いヽ(´▽`)/



去年はこんなに小さかったりっか↓



大きくなったもんだヽ(´▽`)/






そしてこちら。


パパ作、りっかベルト2作目完成!!

初代ベルトが下のキラキラベルト。
だいぶ使いこなされていい感じ。
そして上のベルトが、冬らしい2作目アニマルふわふわベルト~

細かい所までかわいらしさ満点☆
なかなかこの時期のサイズで、こんなに可愛い物は売ってないので大好評☆
さすがパパ!!

長さの違いが、また成長の証☆


私も欲しいなぁ~ベ☆ル☆ト☆

<< いろりあん in 六日町 | ホーム | ほのぼの >>


コメント

おっきくなったんですね。りっかちゃん!
ツリーをいつか越す時がくるんでしょうね。。。

しかしすごいいですね。ベルト!作り方教えてほしいです。

恐るべしパパさんのベルト作り!!
ここまでくると、プロの作品だねv-10
本当に寒きなってきたね!
うちもクリスマスの飾り付けをしなくちゃね!

すごい!!

ベルト、ステキですね
こんなふうにして子供の成長を残しておけるなんて。
とても考え付かない事です。パパさんに脱帽です。

おひさしぶり~~
クリスマスツリーわかるんだね、うちも今年は大きいの買おうかな!
パーティにツリーなしじゃ、なんだしね^^
ベルトすごいね~
パパ、糸とか蠟引きとかしてるの??
ちょっと聞きたいこといっぱいでてきた!
またちかいうちに^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


