プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


近頃はまっていること。

めっきり秋。。。
を通り超して、すっかり冬になったような近々。
皆様お元気ですか?
我が家は、娘が風邪をひくと、必ずパパにうつり、私に回ってくるというお決まりパタ~ン。
それでも今の所、りっかは鼻風邪で止まっているし、パパもひきかけたが無事治り?、
私も頭痛止まり。
今年は元気に冬をこしたいものです。

そんなパパは、先日、珍しく仲間達とお泊まりでした。
新潟から弥彦まで自転車で!!!なかなか若いです!!
翌日、二日酔いで死んでいましたが。。。


そんな我が家のパパは、さぁど~れ?

珍しくパパのいないこの夜は、りっかと二人、抱き合って、映画を観て過ごしたのでした☆


お姉ちゃんママと一緒に行った、マクロビ食のお店にて。


なんだか、とってもいい感じだったので、パチリ。
りっかも、3年後はこんなにお姉ちゃんになっているのか~。って思ってしまう風景でした。
照れながら遊んでくれたSちゃん、ありがとう♪


最近のりっかは、おばぁちゃんに遊んでもらうのが大好き。
思いもよらぬ遊び方で、りっかを喜ばすおばぁちゃん。
これまた、いつもオォ~と思ってしまう生け花。



寒くなる一方のこれから。。。
いっそう、おばぁちゃんと遊ぶ。にはまりそうです☆

私のはまり事がもうひとつ。
紙バンドの籠作り。
やりはじめると、仕上げてしまいたくなってしまう性分。
1個作るのに約4時間半。
気がつけば夜明け。

きれいだなぁ。。。
と、作り上げ、朝を迎える気分は最高☆ ですが。。。
翌日はへろへろ。。。
徹夜に耐えられない体になっていました。。。
全部で6個は作りたい!!
ので、あと3個。
ほどほどに頑張ろうっと。
スポンサーサイト

<< 続☆はまり事 | ホーム | 癒しの足湯 & おからハンバーグ >>


コメント

おはようございます

すご~い!キレイな夜明け
がんばったご褒美ですね・・
なんだか私までお得な気分になちゃいました。

パパみっ~つけ!!
きれいな朝やけだね★
最近、徹夜なんてできない~~
すっかり早寝?早起きになってしまった^^
でもはまりごとに没頭している時間、無我の境地で快感だよね!
素敵な作品、up待ってるよ!
靴下もかわい~ね!
そうそう、少し会わないだけで、愛しさひとしおだよね~

先日は、お会いできてうれしかったです!
旦那さんも、ミホさんりっかちゃんにも会えて楽しかったみたいです☆親子3ショットに興奮!!!しました~(笑)。

マクロ店 マり○○○ですね。うちもあそこは大好きです!

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


