プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



秋の実り & リメイクBOX作り

先日の空。

すごいでしょ!?
この空模様!!
こんなきっぱり別れている空が長々と続いていました。
とっても珍し現象だそうです。ラッキー♪


さて。
すっかり秋です。
食欲の秋です。
と言う事で、秋の味覚満喫です。


最近足繁く通っている直売所。
先日購入したこちら、梨18個。ぶどう3房。で、¥2000!!安い!!美味しい!!
しかも、去年からの顔見知りということで、お店のおばちゃんから梨もう1個おまけ♪
毎日果物が食べられることが幸せ



これは別の直売所での牡馬さん。
人なつこい牡馬さんに父子おそるおそる。
りっかは、その後も”ぱかぱかいた”(牡馬さんがいた)と喜んでおりました。


そして今朝。
晴天。またツバメの飛行練習が行われていました。


かっこいい~~☆

同日。
かわいい雑貨家さんで行われた、100均BOXリメイクレッスン。に行ってきました。
かなり久々のちくちく作業。


先生に教わりながら、りっかの相手もさせつつ^^;、なんとか出来上がったものがこちら。


中はこんな感じ。
    ネーム入り♪
終わりにパフェとお茶♪


私以上にパフェに喜ぶりっかに、ほとんど食べられながらも。。。
楽しくすごした一日でした。




魔裟斗見なくちゃ♪

<< 癒しの足湯 & おからハンバーグ | ホーム | 9月マクロビ会  >>


コメント

色付きの文字
私も、あの空を見ました。ボーっと眺めてました。
同じ空を見てたなんて、感激ですv-34

おじゃまします

子育てだけでも大変なのに、講習会に参加されたり、
空やツバメにまで目が行くなんて、おばさんには無理・・・・・1つのことで精一杯
あんな空は見てみたかったと、常日頃下ばかり見て歩いている事を後悔してます。たまには上も見るように心がけるようにします。また、遊びに来ますねi-88

私もあの空見てましたi-33運転しながら…危ないってi-201よく言われます。
写真撮りたいと思ったけどそんな時に限って持っていない私です。

BOXかわいいですねi-179りっかちゃんの宝箱になるのかなi-237

アボガド、ブログで育て方載せます。
できたら、お知らせしますね。

りっかちゃん、一段とパパそっくりですね^^。

不思議な雲・・見ましたよ!
私も運転しながらでしたが・・・。
りっかちゃんママの影響で、最近よく空を眺めます。
今日も、車から見えた空がと~ってもキレイで『これって幸せi-175??』運転しながらウキウキでしたi-229
ツバメの飛行練習には、まだ出会えてないのが残念。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


