プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



ワイン村祭り  &  つばめの学校



先日、こ~んな景色のワイン村?の収穫祭に行ってきました。
広大な敷地の中には、レストラン、パン屋さん、ジェラート屋さん、ビアホール、もちろんワインショップ、収納庫etc
ヤンキー座り?笑
りっかサイズのかわいい小さなリンゴの木
ぶどう棚のアーチ

このお祭りでの私の目的は、ワインでもぶどうでもなく。。。
大好きなパン屋さんの福袋☆
限定20個。ギリギリセーフで購入する事ができました♪
他、りっかがほとんど一人で平らげたジェラートや、たこ焼き、焼きそばならぬ焼きスパ、
ビッグソーセージ。
と祭りメニューを堪能してきました^^
大好きなお姉ちゃんと☆

晴天だった同朝、毎年恒例、つばめの飛行練習が行われていました。
つばめ見えるかな?


たくさんのちっちゃなつばめが青空をひゅんひゅんっ☆

そろそろ巣立ちかな?

空が高くなり、すっかり食欲も秋らしくなってきた今日この頃です。。。

<< 9月マクロビ会  | ホーム | チャリチャリ   &   アンパンマンごはん >>


コメント

みほちゃんおはようさん^^
風邪引いちゃって体調崩してたもんだから、またしてもお邪魔するのが遅くなってしまったよぅ><
ごめんね~~涙

ワイン村の収穫祭なんてステキ~☆
しかも敷地の中にレストラン、パン屋さん、ジェラート屋さん、ビアホール、ワインショップもあるなんて!!!
行ってみたい!!超魅力的!!!
山口にはそんなのないよ~^^;
ビックソーセージすごい美味しそう!!
りっかちゃんもいっぱい食べたんだね!
よかったよかった^^

パン屋さんに福袋なんてあるんじゃね~!
何個くらい入ってるの!!??

空がきれ~い
今日は、ちょっぴりブルーな気分・・
でも悩んでるのがと~っても小さく思えました。
いつも素敵な景色をありがと~e-266
明日天気になあれ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


