プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


チャリチャリ   &   アンパンマンごはん

久しぶりの朝海散歩写真☆

             

この後ろ姿写真。なんだか、すっかり立派な?子どもの後姿に見えてびっくり。
赤ちゃんぽくない!!
パパが撮った写真(自分が撮った写真じゃない)だから、そう見えるのかなぁ。。。
また、成長を実感。

もう一つ、成長したなぁ話。
ここ一週間で、すっかりチャリチャリ(りっか語で三輪車の意味)を漕げるように!!☆☆


まだ長距離はムリだけど、数メートルは自分で進む♪

音楽教室でも、外でも、もちろん家でも、ジャンプしまくり。
踊りまくり。
足腰が強いみたい☆
これも、海散歩のたまものかな?
”赤ちゃんの頃から強かったよね”意見もあるけど^^;
完璧に文化系より、体育系な予感☆

***今朝の朝ごはん***
パパ&りっかが、散歩に行っている間、時間に余裕があったので、こんなごはん♪


ママcarオムライス & パパcarオムライス & アンパンマンごはん。

”りっか喜んでいっぱい食べてくれるかな~?”と思ったら。。。
アンパンマンの顔が崩れるのを嫌がり、周りのものだけ食べた^^;
結局、いつも通り、ごはん茶碗にごはんをもって食べるはめに。
最後の最後に鼻、ほっぺ、目。。。を遊びながらはがし食べておりました。
でも、喜んでいたようだし、私も楽しかったから良し☆
パパも”おぉ~すごい☆”と褒めてくれたのでさらに良し♪

追記
先程食べたこのプリン。

ヒット!!
”滋養おやつ”甘酒ぷりん。
見つけたら食べてみて~!!
  アルコールに弱い私。これで十分ほろ酔いです。。。
スポンサーサイト

<< ワイン村祭り  &  つばめの学校 | ホーム | みんなで食べるごはんは美味しいね >>


コメント

こんにちは(*'∇^)ノ

立花ちゃん♪どんどん成長していってますね☆
本当にかわいいなぁ~~~(*^^*)

すっごい!とってもかわいいランチですね!!
Carオムライスもかわいい!!!
パパさんも喜んで食べられたでしょうねヽ(*^^*)ノ

あんぱんまんのお顔がくずれるのがかわいそうで食べられなかった立夏ちゃん♪優しいなっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かわいい~

アンパンマンごはんは、もちろんだけど・・
パパのために作ったオムライスi-233
パパに喜んでもらえると、と~っても嬉しいですよね!
私も、明日パパの好きなもの作ろうっとv-290
がんばります!!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


