プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



みんなで食べるごはんは美味しいね

月曜日。
BBQでした☆
お暇な方々集合

やっぱり、お外で食べるごはんは美味しく、食の進むりっか^^


恒例、ツナ焼きそば、直火焼きウインナー、サザエのつぼ焼き^^
そして、今回は、和食調理人さんがサザエの刺身を作ってくれました!!
今まで、食べたくても、なかなか調理に手が出なかった刺身!!
とれたてサザエの刺身!!美味しかった~☆☆☆
  食べるのに夢中で、全て料理の写真撮るの忘れてました。。。

始終、大好きお兄ちゃんに遊んでもらい、ご機嫌だったりっか☆
  (シミーありがとう☆)


埋まってますが。笑
日が暮れるまで、昼寝も忘れて遊びました☆


もう今年は最後のBBQかなぁ。。。


とっぷり日も落ちた頃、台風の影響か?強風の為、お開き。
とっても気持ちのいい楽しい一日でした☆

<< チャリチャリ   &   アンパンマンごはん | ホーム | 新潟総踊り & お友達 >>


コメント

いいな…

楽しSO、美味しSO…
私も海へ連れてって♡

BBQ満喫ですね。りっかちゃん!!!楽しそう~。

九月なのに厳しい残暑。。。秋が恋しいです。

みほちゃんこんち~^^
体調悪くって、遊びに来るの遅くなちゃった><
ごめんね~!!
まだ海で泳げるんだね!!
まだまだ暑いもんね~^^;
嫌になっちゃうよ・・・
りっかちゃんウインナー美味しそうに食べてるな~^^
おばちゃんもウインナー大好きよー。
分けてちょ~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


