プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



新潟総踊り & お友達

新潟総踊り大行列を見に行ってました☆


心地良い下駄の音とユニークな?踊りに、りっか釘付け。


一緒にリズムにのりながら手拍子して見てました。
案の定、その後も余韻冷めやらぬりっかは、おばぁちゃんやおねぇちゃん達に、
下駄踊りを真似た?爆笑ダンスを披露していました。笑

今週いっぱいお出かけしていた中で、分かってきたりっかの性格。
いや、前々から少し分かっていたけど。。。
かなりなひょうきん者みたい^^


こんな顔して、鏡見ておもしろがってるし。。。笑

色々な変顔を仕込まれた、ママの友人宅にて。


また赤ちゃんの遊具横取り&占領。
友人にいっぱい遊んでもらい、ママ楽^^りっか大喜びな一日。

ママの地元の友人宅にて。


自己主張盛んな2才児組。
ママは仲介に大変ながらも、とっても楽しい貴重なひととき。

あと、花火もしたなぁ。


去年は見るだけだったりっかも、今年は自分で。
この記憶も無くなるなんて不思議。
来年くらいには記憶に残るのかなぁ?
今年は花火大会にあまり行けなかったから、来年はいっぱい行きたいなぁ☆

短時間保育もしたし、とってもママリフレッシュができた一週間でした☆

<< みんなで食べるごはんは美味しいね | ホーム | 自然はいいなぁ & おばぁちゃん大好き  >>


コメント

みほちゃんこんち~^^
踊りを踊ったり、鏡見て変顔したり、自分で花火できるようになったり。。。
りっかちゃん着々と成長してるんだね~!
ひょうきん者のほうがかわいいよ!!!
そのまま明るい子に成長してくれ~~!笑

ほんと記憶がなくなるなんて不思議だよね~。
覚えててもせいぜい3歳くらいからだもんね。
しかもバッチリ覚えてなくって断片的におぼえてるだけだもんな~・・・
親は一生懸命子育てして、色んな思い出が残ってるけど
子供は違うのね~。
ちょっと淋しいけど、嬉しかったことも辛かったことも全部覚えてたら大変だもんね。
これでいいのかもっ!!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


