プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


自然はいいなぁ & おばぁちゃん大好き 

先日のパパ休日に自然いっぱい公園に行ってきました。


あたり一面草っぱら自然に囲まれた広~い公園。
おんぶバッタ発見☆

怪しむりっか笑


アスレチック広場。

これはりっかにはまだ早いので、ママが楽しみました^^;

ローラー滑り台。

これは楽しいよね^^

こんなキノコも発見!!

”うえ~キモ~イ”
”うわ~バッタ!!”
”うわ~イナゴ!!”
”うぎゃ~カエル~~!!”
”うおお~オニヤンマ!!” 
”あ~!クロアゲハ!!”
”私が子どもの頃にはいっぱいいたのになぁ”
などと言いながら夏の自然?を楽しんできました。

↓もうこんなものが落ち始めていました。
  おばぁちゃんがかわいく飾って。


今度は栗拾いだなっ♪
 
りっかもおばぁちゃんにおんぶ



スポンサーサイト

<< 新潟総踊り & お友達 | ホーム | 笑って笑って~写真 と 最近の幸せ時間と課題 >>


コメント

しおんより

りっかちゃん、いいな~i-269
しおんもいきたいな!どこのこうえん?
おちえてv-344
(絵文字も言葉も紫音の言うとおりに書いてますのでお許しを・・)

みほさん、こんにちは♪

台風は大丈夫だったかな??
無事過ぎ去ってくれていることを願います☆

自然いっぱいの公園!
我が家も今、アスレチックのある大きな公園がお気に入りでよく行くんですよぉ~♪
虫はおぅくんもまだまだダメみたい・・(*^▽^)
修行中で~~す♪

*優しいコメント、ありがとう♪

みほちゃんこんち~^^
自然とのふれあいいいね~~!!
おんぶバッタ!!久しぶりに見た~!!
りっかちゃんかなり
なんじゃこりゃ!ってかんじで怪しんでるね~~!!笑

アスレチックではしゃぐみほちゃん、見たかったわ~!
栗ね!!私も実家の母にもらったよ~!
すっかり秋だね~。。。

最後のおばあちゃんに抱っこされてる写真、ほんわか懐かしい感じがして素敵☆

この公園楽しそうですね^^!しかもりっかちゃんの表情最高です!
滑り台が異常に長そうな気がします(笑)。
うちが住んでる周辺は公園がないので、こういう自然体験簡単に出来ないのが残念ですね。

みほちゃん、こんにちは★
わぁー楽しそうなところだね!
湯沢かな?長岡?
鍵コメでこっそり教えてね^^
おばあちゃんと立花ちゃんの写真~すごーく素敵♪

今ね、PCの調子悪くて・・・
週末に修理出す予定なの。涙
今週はいっぱい遊びに来るね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


