プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


笑って笑って~写真 と 最近の幸せ時間と課題

先日、毎月末に、パパがデジカメの写真をプリントするため、写真を一通り目を通していた時のこと。
ひときわ笑いのツボに入った写真があったので、掲載。
先日お兄ちゃん達と海で遊んだ時の写真。
私も載せようかと思ったけど、ちょっと可哀想でやめた一枚。。。
こちら↓







鼻の穴全開~笑

ちなみにこれは、転んだ直前の写真。


こてん。と顔から転び、顔がこんなになったわりには泣かず、ず~っとこの表情でした。笑
一同大爆笑でした~。
Kくん、Tくん、またまた笑えるでしょ!?

親ばかは、こんな顔でもかわいいです


最近、イヤイヤ絶好調で、毎日イライラ母になってるけど、
寝かしつけのひと時は、気分リセットタイム。
”今日は◯◯したね~”
”◯◯美味しかったね~”
等、話しながら、ぴったりくっついて眠る姿は愛おしい^^

”ごめんね”
を最近覚えたりっか。

”え!?こんな時に使うの!?”
って感じで
”ごめんね”
って可愛く言われると、
どんなにイライラしてても
”いいよ~^^”
って笑顔になっちゃいます。

ごめんね。
って言葉って、とっても大切な素敵な言葉ですね。
それと、ありがとう
この二つが,ちゃんと言えるようになることが、
最近の私とりっかの課題です☆
スポンサーサイト

<< 自然はいいなぁ & おばぁちゃん大好き  | ホーム | サンドクラフト & お祭り >>


コメント

りっかちゃん!すごいーんですけど!(笑)
そのタイミングで上手に撮れてることもすごいです。

ごめんね。ありがとう。なにかいろんな意味も込められてるようで、素敵な言葉ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぶぶ~~!!!
いきなりりっかちゃんの顔で笑らっちゃた~~~!!!
砂が顔にいっぱいついて気持ち悪いんだろうね~~笑
そして、すかさず写真を撮ったみほちゃんにもアッパレ☆☆☆

うんうん、ごめんねとありがとうはとっても大切な言葉だよね!!
大人になるとなかなか素直に言えないときもあるけど、やっぱりこの2つの言葉はちゃんと使える人にウチの息子もなってほしいな~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


