プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


夕日コンサート  [8月11日(土)]



今日も暑い暑い一日。
夕日コンサートの会場には朝から場所取りのため、並ぶ人達が!!
この暑さの中、大丈夫なのだろうか?
と、いらぬ心配を、あまりの暑さで冷房の効かない部屋で汗だくになりながらしつつ、
夕方になるまで待ってから出かけました。
いざ時間になり、外に出てみると、外の方が風があって涼しかった。。。がぁああん。
ありがたい事に友人のダンナ様が、この暑い中、先に行って場所を取っていてくれました!!
おかげで、ゆったり、ごはんを食べながら見る事ができました。
感謝、感謝です。ありがとうございます☆

時間まで、海で遊ぶ子ども達。

初めは少しみんなになじめないりっか。



波に入れないりっか^^;



すっかり慣れてみんなで砂山づくり♪

日も落ちかけていよいよ始まりです☆


本番中は撮影禁止なので写真が撮れませんでしたが、
大江千里。元ちとせ。スターダストレビュー。の面々が会場を盛り上げました♪
浜辺でみんなでわいわいゆったり、いい歌ときれいな夕日を楽しみました☆

パパと折り合いが合わず、一足先に帰ってきましたが、
りっかはよほど楽しかったらしく、
最後の最後まで、会場を眺めていました☆

おかげで、私も最後の花火まで堪能☆
いっぱい遊んでいっぱい刺激を受けて。
眠る前のりっかは、また一段と言葉がはっきり出ていた様な気が^^
お疲れ様。
みなさんも暑い一日。お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

<< アッという間にお盆も終わり~ | ホーム | いよいよ夕日コンサート  [8月10日(土)] >>


コメント

立花ちゃん・・・

今日は、どんな夢をみているのかな?
窓から会場を見つめる立花ちゃんの姿がとても幻想的i-189


夕日だ

夕日をバックにコンサート。
まさしく夕日コンサートですね。
嵐で中止になった年や、雨で延期になった年や、夕日が見えない年など、様々ですが、
今年は、綺麗な夕日だったんでしょうねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

そんな、毎年違う夕日コンサートをりっかちゃんは見つめていくんでしょうね。

みほちゃんおはよ~~!!!
夕日コンサートってステキ!!!
写真の夕日もきれ~~!!!
しかも海だし、なんかロマンチックだわ~~!!!
しかも元ちさと来たの??!!
すごい!!!(本物・・・だよね??笑)
りっかちゃんもいい思い出になったんだろうな^^
最後のランプの横に立ってるりっかちゃんが写ってる写真とってもステキ☆

みほちゃん、おはよぉ~~
いつもいつもみほちゃんちの写真は美しくてうっとり~~!海っていつもキレイだね♪
みほちゃん、照明のお仕事してたの!?かっこいい~~♪
あの写真とかは何に使われるのか分からないんだけど、全国らしいです。
どっかで見かけたら教えてね★特に電化製品のチラシとかが狙い目!??
実は昔大江千里が好きだったんだよね・・兄の影響で・・遠い昔ね・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


