プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


☆2才の誕生日☆  [8月3日(金)]



今日、りっかは2才の誕生日を迎えました☆
おばぁちゃん家でお祝い♪


こぉ~んなかわいいごはんで迎えてくれました☆
いくらが大好きなりっか、いくらのみパクついていましたが…

他、美味しいお料理(私は切ったり茹でたりしただけ^^;)でお祝い♪




思い返せば。。。
未熟児で生まれ、しばらくは保育器の中での対面だったあの日々。

一緒のベットで過ごせるようになるのがとっても待ち通しかった!!


小さくて小さくて、柔らかくて、くにゃくにゃで。
触るのにもおっかなびっくりだったあの頃。

四苦八苦の”直接母乳飲める様になろう訓練”。
3ヶ月頃やっと飲めるようになったなぁ。

密度の濃い一年を過ごして迎えた1才の誕生日。


こうやって見ると、0才から1才の成長ってスゴい☆

そして今日。


2才。
去年と同じ浴衣着てましたね^^;

色々あったけど、1才の誕生日がついこの間だったような、あっという間の一年間でした。
来年はもう、すっかりおしゃべりで、おませな女の子になっているんだろうねぇ。
プレゼントもねだったりするのかしら~?
って、プレゼント!!渡すの忘れてた!!ヾ(;゚Д゚)ノ
明日渡そう…

りっか本人が誕生日で一番喜んだのは、
少し前に誕生日プレゼントで頂いた、

この傘かもしれない^^;
Tさん ありがとう☆

皆様、これからも親子共々よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

<< お祭り & 海  [8月4日(土)~7日(火)] | ホーム | 海三昧 [8月2日(木)] >>


コメント

みほちゃーーん!!
私もまた来ちゃった^^
りっかちゃんお誕生日だったんだね!!!
おめでと~~~~!!!わ~~!!パチパチ☆☆☆
りっかちゃん産まれたときちっちゃかったんだねぇ。。。
大きくなったね^^うんうん!
子供の成長ってあっという間なんだろうね!
そう思うと、なんかちょっとさみしかったりして・・・
でも元気に成長してくれるのは何よりもいい事!!
りっかちゃんの2歳がステキな一年でありますように^^

おめでとう!!!

りっかちゃんおめでとうございます!未熟児ちゃんだったんですね。。。
すごく大切に育てられてることが、よく伝わる写真で、りっかちゃんの笑顔が素敵です!!
本当に今日できなかったことが明日できてしまうちびちゃんの成長にただ驚き、右往左往で毎日が過ぎていってますが、みほさん一家のように日々大切にしていきたいです。

お誕生日おめでとう!

りっかちゃん、おたんじょうびおめでとうv-254(しおんより)

うわぁぁぁ~~
おめでとうおめでとう~
りつかちゃん、(○ゝ艸・○)
ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

読んでて目頭が熱くなっちゃうわ。
これからも、ずっとずっとこの思いを忘れないで母親行続けられる私たちはとっても幸せよね。

すくすく育ちますように~~

お誕生日i-73おめでとうi-72
あ~も~…だめだ…感動しちゃって…最近、涙腺弱くて…。
昨日は、子供に紙芝居読んでいたら、じ~んときてしまいました。
我が家の長男も8月産まれです。
子供の誕生日って、じ~んとうれしいですよねi-228

みほちゃんこんばんは~~わぁ、りっかちゃんお誕生日だったのね!おめでとう☆元気な笑顔で迎えられることがなによりだよね!嬉しそうなりっかちゃんかわいいわぁ
こうしてみんながお子さんの誕生日をアップしてるのを見るとまだ子供がいない私は自分の小さい時のこと思い出しちゃうの、お母さんに感謝だなぁってしみじみ思っちゃうよ(なんだかしめっぽくてごめんねぇ~)
りっかちゃん小さかったんだね、頑張って大きくなったね!これからも楽しみだね~
↓記事の夕日と海辺の写真りっかちゃんの後姿もかわいくて好きだなぁ~、りっかちゃんは何を思い座ってるのかなぁ
みほちゃん目覚ましなくて起きれるんだね~、うちは新しく買ったよ~さらにすごい音のをね!笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


