プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



海三昧 [8月2日(木)]

あついです。やっと夏が来たって感じですね。
やっぱり今日も朝からパパ海散歩です。

ボールで遊んで来たようです。


ご満悦^^

そして、昼。
暑い。暑過ぎです!!
フライパンをふっていようものなら汗だくです…
暑過ぎて、さすがの私も食欲ナシ…と言うより、作る気ナシ。
我慢足りず、今年初クーラーをつけました。
快適~~。
その気持ち良さにしばらく部屋の中で過ごし、
日が落ちそうな頃、海へ涼みに。
最近りっかは”海行く?”と聞けば必ず”うみ、いくぅ~”と即答です。


なんなんでしょう?その格好は。


よく走るようにもなりました。


長居しすぎてとっぷり日も暮れ、すっかり涼んで帰宅しました。
暑い日が続くようなので、みなさんお体に気をつけて。

<< ☆2才の誕生日☆  [8月3日(金)] | ホーム | ししとうパスタ+トッピング [7月31日(火)] >>


コメント

こんにちは。ほんとに暑いですね。今日は、36度になるそうで。。。ちょっと動いただけで、汗がにじみでてきますね。
先日、ネフさんに行きました。海水浴客も少なくのんびりできてよかったです。海いいですね。
りっかちゃんすごく海が好きなんですね。とても水着姿がかわいいです!!!

やっほー!久しぶり♪
やっと東京での生活も少しづつ落ち着いてきたよ。
ぴろんち海が近くなんて、最高だねー!
うらやましいっっ。
こっちはどこの海行く?って話してるけど、
遠いし、混むしで行く気もうせる~~。
立花ちゃんとっても楽しそうだねー☆

みほちゃんこんばんは!
りっかちゃんの帽子かわいい^^
海行きまくりでいいな!!!
私の家も海が近くなの!
ウチの息子も早くりっかちゃんみたいに海で遊べるようになったらいいなぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


