プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



じんべいさん [7月27日(土)]

先日、大好きSお姉ちゃんより、甚平をいただきました☆


お揃いです♪
一気に夏気分^^
甚平大好きで、見つけると着たがるりっか。
早速その日から着て就寝~~。



今日も朝海へ。
すっきりさっぱり泳いできたようです。


おっぱい見えそうですが…^^;

そして今日の夕方はご近所さんのお子ちゃま達とちょい遊び。
最近やっと、お友達ともコミュニケーションが取れる様になってきて、遊ぶのが楽しい様子。
お友達ママさんが撮ってくれたりっか写真。


何やら話をしていて、満面の笑顔でした^^
人が撮る写真は目線が違って新鮮☆
ちなみに先日、前髪パパカットでパッツンです 笑


<< 町内親睦会  & トイレトレ [7月30日(月)] | ホーム | 海三昧 & スパイダーマン? [7月25日(水)] >>


コメント

子供って・・

子供ってかわいいですねi-261
小さな手をつないで歩く姿に『じぃ~んi-201』としちゃいました。
『立花ちゃんは、○○浜の妹!!』だそうです!
立花ちゃんの良いお姉さんになれるかな~?

こんばんはっ。
りっかちゃんの笑顔がまぶしィ~~!!!
かわいいなあ。
ぱっつんな、前髪好きだよぉ~~。

甚平さん、とってもよく似合いそう。

おっはよ~^^
海の近くっていいなぁ~~
私の住んでいるところは近くに海がなくて・・・車を走らせていける海でも、汚いところしかなくて~
海にめちゃめちゃあこがれがあるの
今年はいきたいなぁって思ってるんだけど・・・。

前髪元気いっぱいでかわいい~~
うち、まだ一回も髪の毛きってないの~
お父さんが切ってくれるなんて、なんかいいね^^

今日もニコニコな一日になりますように~

みほちゃんこんにちわっ!!!
そして始めましてっ★
昨日は遊びに来てくれてありがとう!!!
とっても嬉しかったです!!!
しかもリンクまで~~~!!
ありがと~~~!!
私もリンクさせてね^^
かわいいりっかちゃんのプリチー笑顔に超癒されたぁ!!
みほちゃんとこれからいっぱい色んなお話して仲良くなりたいな!
しかも先輩ママだし!!
子育ての相談にも乗ってくだされ~~!!
これからもよろしくねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


