プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



海三昧 & スパイダーマン? [7月25日(水)]

にっちようび~♪にっちようび~♪(はらぺこあおむし歌調でどうぞ)
海でみんなと遊びました♪


げっつようび~♪げっつようび~♪
海に散歩に行きました♪

かよお~び~♪かよお~び~♪
海でごはんを食べました♪

すいようび~♪すいようび~♪
きょ~おも海に行きました♪

まだまだ梅雨が明けませんが、毎日海を満喫しているりっかです。

火曜日の海ごはんは、友人から大量にもらったジャガイモ(Kりんありがとうございます☆今度スープレシピ教えて下さい)
を、しのっちちゃんレシピでスープを作って持って行き、ガーリックウインナー、パスタを浜で作って食べました♪
いつもは食べないウインナーも美味しそうに食べるりっか☆

やっぱり太陽の下で食べるごはんは美味しくて気持ちいいものね♪


ボールが立派な友達です^^;

そして今日、スパイダーマンに遭遇!?

ではなく、毎年恒例、マンションの窓ふき日でした。
パパ ”ほら、スパイダーマン来たよ~。
         スパイダーマンだよ~”

すっかり、窓ふきマンは”スパイダーマン”だと思いこんでしまうりっかでした。


窓もキレイになったことだし、早く梅雨明けないかなぁ。
しかし、今年の夏は蚊が多い…
毎日刺されまくりです >A<

<< じんべいさん [7月27日(土)] | ホーム | 定番ごまだれ  [7月22日(日)] >>


コメント

日曜日にうちのパパが、「今日りっかちゃんと、海で遊んだから、きっとブログに載ってるはずだから、見て!」と言いましたが、なくてがっかりしてたのよv-8
今見せたら喜んでいましたv-10

雨だね~

同じ~v-290
娘も窓拭きおじさんに一生懸命手を振っていましたよ。
おじさんの顔がほころんでいたのは気のせい・・・?

みほさんこんばんは~、みほさんのとこに来ると海に行きたくなりますよ~、しかもかわいいりっかちゃんが楽しそうに遊んでいるの見て一緒海でごはんしたくなります♪
しのっちのスープ美味しそうでしたよね!私も作ってみたいなぁ~
スパイダーマンって確かに、日本版スパイダーマンですね。こっちはもう梅雨明けした感じに真夏ですよ~不快指数どんどん上がってます、汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


