プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



断乳その後 [7月4日(水)]

今日で断乳始めてから1ヶ月。
今や、おっぱいを目の前にして
”ちゅうちゅう”
と飲む真似をして遊ぶまでになりました☆
子どもの順応性ってすごい!!
あんなにパイ子だったのが、大人になったものです。


昨夜のお店でいっちょまえにメニューを選ぶりっか^^

変化と言えば、まず、ごはんを食べる量が増えた事☆
そして最近は、夜中に目覚めなくなった事!!
月齢のせいなのか、卒乳のせいなのか?
とにかく、1ヶ月前とはだいぶ変わってびっくりです。
さて、おっぱいの問題が消えた次には、新たな問題が待っていました…
夜就寝の決め手が無くなったので、寝かしつけに四苦八苦!!
& 2歳児のイヤイヤが始まり、自分でやる!!精神もぐんと育ち、ヒステリックな毎日です。
初子ってたいへ~ん☆☆☆
でも、片言が話せる様になってきて、かわいさも倍増です

かわいさ溢れるお花もご紹介☆
以前から咲くのが待ち遠しかった、おばぁちゃん家の桜ランが見事に咲き始めました!!





かわいい~~っ
ベルベットのような花びらと真ん中の小さい桜
初めて見たときは、そのかわいさに造花かと思いました。
咲かすのは結構難しいらしのですが、そこはさすがのお義母さんの成せる技☆
私の思い出の花です☆☆☆

<< お気に入り☆ & しばしのお別れ [7月6日(金)] | ホーム | 外からの来客 & めだかの産卵 [6月3日(火)] >>


コメント

パイパイバイバイ、すばらしいv-407、りっかちゃんも、ママもたいへんよくがんばりました。

りっかちゃんの大好きなプチトメィトv-382が、取れる時期なので、遊びにきてね。日時は、またあとで連絡取りましょうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


