プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



”ぱいぱい”さよなら~☆ [6月22日(金)]

夏至の一日。
日が長~く、遅くまで遊んでしまいました☆

夕焼けもとってもキレイで穏やかな気持ちになれた夕暮れでした☆☆



続きで***断乳報告*** 今日で断乳初めて17日。
ここ数日全然”ぱいぱい”と言わなくなった。
そして、今日のお風呂で出来事。
ママの胸を見つめて、なにげにもみもみ^^;
まだちょこっと母乳が出た。
さすがにまた”ぱい~(><)”になるかな~と思ったところ、
りっかは、”ちゅーちゅー”と言って、飲む真似をした。
”そうだね~ちゅうちゅうしてたんだよね~。でもバイバイしたんだよね~。
りっかえらいね~。おねぇちゃんだね~。”
って頭なでなでしたら、
ニコ~って嬉しそうに笑ったの☆☆☆
びっくりした。
私が思っているより、すっかり大人になっていた。
卒業したってことかな!!??
嬉しくもあり、なんだか少し悲しくもある出来事でした。


子離れが必要な親ばかです。
さぁ今夜はどんなかな?

<< 母乳卒業後の変化 & ベーグル [6月24日(日)] | ホーム | 梅雨だね~ [6月21日(木)] >>


コメント

ありがとう

同じ空を見ていたんですね。
なんだか立花ちゃんの後ろ姿がたくましく見えちゃいますね。
感動;;

こんにちは♪

とっても綺麗な夕焼けの色☆
切なくなるような綺麗な色ですね!

りっかちゃん、もうおっぱい☆って言わなくなったのですね!
ひとつ成長・・☆と同時に、少し寂しい気持ち♪とってもよく分かります!!
みほさんの愛情がいっぱい、りっかちゃんに注がれているのが伝わってきました☆

私も、まだまだまぁ~だ、子離れできていません(*^^*)
親も一緒に少しずつ成長ですよネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


