プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



1才の父の日 [6月17日(日)]

朝の海散歩、再開☆


鼻の穴まで砂だらけになって帰ってきました^^;

今日は父の日。
りっかはパパの絵を描いてプレゼント☆
”パパど~ぞ”の練習です。

帰ってくるまで起きていられるかな?

久しぶりのおばぁちゃん家で、自家製いちご(鉢植えだけど)をいただきました☆


いちご大好きなりっか☆
すぐに飛びつくかと思いきや、じ~っと眺めるだけで食べようとしません。
”?” ”じゃあママ食べちゃうよ~” っとパクッ。
”すっぱ~い(><)”
りっかには見た目で分かっていたのでしょうか?
恐るべき野生の勘☆☆☆

風邪をひいている間に、様々なお花が咲き出していました。
数種のあじさいも開き出して小さなお庭は大にぎわい☆
そして、年に一度(だったっけ?)のお楽しみ、睡蓮も咲いていました☆☆☆


ひっそりと咲くキレイな睡蓮。かわいいなぁ。
そして、もうひとつのお楽しみ。
桜蘭☆につぼみが!!

とってもかわいいお花が咲くのです。
お楽しみに!!。
なんだか季節の移ろいを感じた一日でした。
今日もいい天気でしたね☆☆☆



***断乳報告***
まだまだ闘いです。
りっか、まだお腹ぴーぴーのせいか、乳離れのせいか、ママの機嫌のせい?か、なんだか一日ご機嫌ナナメでした。
早く元気になぁれ☆☆☆

<< DOULOS号へレッツゴー  [6月18日(月)] | ホーム | 頑張りました☆☆☆ 風邪と断乳  [6月15日(金)] >>


コメント

こんばんは。

今日は父の日でしたね。
りっかちゃんはパパに似顔絵を渡せたかな?

私は昨日2才になったJから笑顔のプレゼントをもらいました。な~んてね。

夕焼けの写真、癒されます。
また楽しみにしていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


