プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



頑張りました☆☆☆ 風邪と断乳  [6月15日(金)]

おかげさまで、回復いたしました☆
まだお腹ぴーぴーが治らないので、今日も一日安静にしていようと思います。
小さな体で40度近い熱はさぞかしつらかったでしょう。
よく頑張りました!!はなまるっ
頑張っていたことが、もう一つ。
断乳です。
以前から日中断乳を初めていましたが、私の心と体の矛盾事情により、
泣く泣く断乳決行となりました。
今日でちょうど10日目。
”3日泣かせればいい”とはよく聞きますが、おっぱい大好きなりっか。
その泣き方はすさまじいものがありました…。
それでも、以前の様にむりやり服を押し上げたりする(^^;)ことは無くなりました。
卒業までもう少し?です。
できれば自然な卒乳にしてあげたかったので残念ですが、私の辛抱が足りなかったので、仕方ない。
ごめんね。りっか。
よく頑張っています☆☆☆
まだまだ課題は多いですがこれからも一緒に頑張りましょう。

風邪で、3日もろくに食べていなかったせいで、少し痩せたりっか。
顔のむくみも無くなったせいか、目が二重になってます。
断乳と風邪を乗り越え、人相まで変わって、少し大人になった?りっかでした☆☆☆


バナナのかけら付いてますよ~。まだまだ赤ちゃんだなぁ



<< 1才の父の日 [6月17日(日)] | ホーム | かぜっぴき  [6月13日(水)] >>


コメント

みほちゃん、おはよう。
りっかちゃん、身体は大丈夫??
断乳とお熱で、いっぱいがんばったんだろうね。。。
早く元気になりますように☆


大丈夫!!

おっぱいは、いつかはやめなければいけないもの・・・
ママ自身が『もうやめよう』『やめたい』って思ったのなら、それは断乳時期。
ママも今まで、よくがんばったね!立花ちゃんにもママの頑張り伝わってるから・・・。自信をもってe-461
実は・・私の娘も上手におっぱいを吸うことが出来ませんでした。それで退院が延びたり検査をしたり。
毎日、産まれたばかりの娘と私は格闘でした。でも今は、あの時が懐かしく感じられます。
ママが、悩んだり迷ったりしただけ必ずいい子に育つと信じて頑張りましょう!!
書きながら自分にも言い聞かせてますi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


