プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



豆腐茶房 & ダチョウ

今夜は雷がスゴい!!
夕方から、もう3時間くらいゴロピカドンッ(これを知っている方は同年代です☆)

まるで外で花火でも打ち上がっているかのような光と音です~~

そんな今日も昼間は晴天☆
楽しいお出かけをして来ました。
大恩人で大好きなIさんと、ひっさしぶり!!の外食へ☆☆
行った先は、豆腐茶房。
店内は、まるで友達の家にお邪魔しているかのようなくつろぎ空間。
お座敷には子ども用に(?)ちょっとしたおもちゃがあったり、子ども用のカップで
お水を出してくれたり、取り分け用にお皿を出してくれたりと、子連れにとっても優しい気配り☆
そこで頂いた”お豆腐ぱふぇ”は絶品でした☆☆


真似っこするためのおぼろ豆腐とおからドーナツも、お土産でお買い上げ^^

お次はダチョウを見学に☆
真近で見るダチョウにりっかビビリまくり 笑

Iさんもビビリまくり 笑
Iさん曰く”恐竜みたいだもんね”

確かに^^;

とっても気分リフレッシュできた一日でした☆☆☆

<< わんわんデート [6月5日(木)] | ホーム | サザエ畑  [6月5日(火)] >>


コメント

今日も、楽しみにチェックしちゃいましたv-82
逃げ腰リッカちゃんに、愛らしさをかんじちゃってます。それを受け止めるママは、至福の表情。
いーっねっv-10

イエーイv-218
ゴロピカドンわかりまーす!大好きでしたよv-10
次男は雷が怖くて、慌てて腹巻してましたv-8
しかも「春巻き」と呼んでました(笑)
豆腐茶房行ってみたい!また教えてください!

みほさん、おはようございます♪

豆腐パフェ☆
お名前聞いただけで、”おいしそぉ~~!!”
って思わずつぶやいちゃいました☆

ダチョウ・・確かに、不思議な動物ですものね♪
びっくりしちゃったのね!

**トラックバック、とどきましたぁ~♪
ありがとうねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


