プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



ふわふわ鳥団子汁そうめん & お礼 [5月30日(水)]



今日の朝食はそうめん^^;
(昨日、三日分くらいのお米を食べたので…)
鳥団子にたっぷりタマネギペーストを入れたらとろとろふわふわ。
その出汁スープも効いて、なかなか美味しいそうめんでした☆
朝から汁物もなんだかホッとして好きです。

今日は育児の先輩、かをりんさんと息子くんが遊びに来てくれました☆
とっても明るく、話をしていると元気をもらえちゃうような
バイタリティあふれる、かをりんさん。
と、母親譲りの明るくおちゃめな息子くん^^
アロマの話や育児の話には興味深々☆
アロマは、ちょうどステキなプレゼント

(この場を借りてお礼です。Aさん、こんな素敵な贈り物をありがとうございます☆☆以前から憧れていた商品☆今年のりっかに大活躍です!!)
を頂いた時だったので、タイムリー☆
以前からアロマには興味があったので、またアロマ熱が復活しそうです。
楽しいひとときをありがとうございました☆☆
息子Tくん、りっかと遊んでくれててありがとね~~☆

別れの時には、りっか大泣き><
しばらく寂しそうでした。




<< ジャム☆  [5月31日(木)] | ホーム | お礼 & ふわふわ鳥団子汁そうめん  [5月30日(水)] >>


コメント

こちらこそ、お邪魔しましたv-10
お部屋からの素敵な景色に癒されましたv-46
でも2階の自分の家に戻ったら、下界に来たようで現実に引き戻され悲しくなりました・・・。
また眺めに行かせて下さい!!

おはようございます♪

素敵なお友達と過ごす時間・・
楽しかったでしょうね☆

アロマ・・私も大好きなのです!!
ちょっと疲れたときなど、癒されますよネ(*^▽^)/

りっかちゃん、バイバイ悲しかったのね(。>0<。)
またいっぱい遊べるといいですね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

すごいねぴろ 今までのも、いろいろ見せてもらったけど、丁寧な暮らしぶりにビックリしたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">食べ物の器とか盛り付けとかピロのセンスが光ってたぞ。最近、時間に追われて余裕がなかったけど、りっちゃんのおちゃめな表情やいろんな風景に癒されましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">よhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">し、私も頑張るぞhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


