プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



☆2011☆ りっか5才5ヶ月 ルカ1才4ヶ月


年末年始は恒例おばぁちゃん宅にて過ごし、スノボ三昧の三が日で2011年スタート。


りっか、去年のミニスキーデビューに続き、今年はスノボデビュー☆


ミニスキーよりスノボの方が上達早し!!

あっと言う間に追い越されそうな上達ぶりです。


スキー場初のルカ。
雪試食中。
もこもこ姿でとことこ歩く様はまさにぬいぐるみのような可愛さ☆

最近のルカ。
車の中でフィンガー5の曲(某TV番組のちびっ子がカバーして歌っている方の曲)を聞くのがブーム♫

リンリンリリン♫
で小刻みに踊りだし、、、

”君のテレフォンナンバー、シックスセブン、、、”
の後に
”おぅお~♫”
と歌う。

かわいすぎ。

”ハロ~”の部分に反応して ”あぅあ~” とも。

りっかも、ある特定の気に入った部分だけを真似して、習得していたことを懐かしくお思い出す。

色々真似し始めて面白い時期だ♫

<< りっか5才6ヶ月 ルカ1才5ヶ月 | ホーム | 2010クリスマス & 作品展 >>


コメント

お久しぶりです☆

りっかちゃんすごい!!と、旦那さんと感動してしまったので、思わずコメント入れてしまいました。

頼もしい~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


