プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



バナナケーキ  [5月25日(金)]

バナナケーキを焼きました☆
見た目悪いですが…味は美味しかったです


妊婦時代から、”お酒入れてないから安心して食べて”と
お義母さんの友人が焼いてきてくれるバナナケーキが美味しくて、
私も焼ける様になりたい☆と、度々作るバナナケーキ。

その方から頂いたレシピで作るんだけど、やっぱり同じようには出来ないなぁ。
それでも材料を少しずつ変えながら何回か作るうちに、
だいぶ自分の味を出せるようになってきた☆
まだまだ理想の味を求めて、作り続けたいお気に入りケーキです。

りっかは早々と水着試着☆


今年は泳げる様になれるかな!?
まだ早いか☆☆☆^^;


<< ベーコンエピ  [5月26日(土)] | ホーム | ごま食パンでツナサンド & 音楽教室にて [5月24日(木)]   >>


コメント

こんばんはっ♪
きゃ~~水着姿がきゃわゆいなぁ~~!!
今年は海でいっぱ~~い遊ぶんだろうね。
いいな~~☆

卒乳の話~。
またブログでもちょこっと書けたら、今度書いてみるね♪


みほちゃん、おはよう~~!
ってあれ?何回かお邪魔させてもらっているのに・・私初コメントですか!??
もしそうだったらごめんなさい~~~!!
初めて来た時、「お!!新潟!み~ちゃん喜ぶだろうな~」って思ったの!
海が近くですごく素敵なところにお住まいなんですね~~。いいないいな~~☆
↓の公園、み~ちゃんとこでも見た記憶が・・一緒かな??
すごい滑り台~!
キャ~うちのるんるんも相当喜びそう!近かったら間違いなく行くのに~!
りっかちゃんの水着姿めっちゃ可愛い~。今年はどんな水着買おうかな~~☆
卒乳に向けて頑張っているのかな?
夜の授乳も大変だよね~。
うちは1歳3ヶ月で断乳しました。桶谷式に通っているのでその指導とおりに。
でもおっぱいに執着のないわが子はあっさり。
こっちのおっぱいが大変だった~~
授乳時期って人生のほんの一部。大切にしたいけど・・・大変だよね~~~~~~~
ぐっすり寝たいよね~~
睡眠は大事だっていつも思うよ~。
みほちゃん、頑張ろうね~、育児!
又遊びに来るね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


