プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



飛行機 と わかめのお刺身

飛行場に飛行機を見に行ってきました。
近くで見る飛行機に大興奮のりっか☆

私まで一緒に”おおぉ~!!”と叫んで、はしゃいでしまいました☆
びゅ~ん☆


その後、海浜公園に行って、親子共々公園で遊び、裏の海に寄った時の事。
サザエさんとワカメちゃんを獲っている夫婦がいました。


”ください”とばかりに話しかけてしまった私^^;
心優しい奥さんが、”刺身にして食べるとすっっごく美味しいよ~”
と、ステキな笑顔でワカメを分けてくれました☆

本当に奇麗な人で、旦那様と二人で笑い合って楽しそうで、
こんな風に歳をとれたらいいなぁ☆と思うようなステキな二人でした☆
帰って、お刺身で食べたワカメは新鮮シャキシャキッ 
めかぶはツルツルッ 美味しかった!!
こんなに近場で美味しいものが獲れて、飛行機も見れて。
もちろんお米も美味しくて。
新潟の良さを満喫した一日でした☆☆☆


<< ごま食パンでツナサンド & 音楽教室にて [5月24日(木)]   | ホーム | 大江山公園に行ってきました [5月21日(月)] >>


コメント

みほさん、おはようございます♪

きゃ~~(*^^*)飛行機がこんなに近くに見られるのですね!すごい☆☆

めがぶが採れちゃうのですね!
取れたてめかぶ!おいしいのだろうなぁ・・

PS.みほさんの撮るお写真♪とっても素敵です!!

こんばんは★
今日は暑かったね!今夜は寝苦しい・・・!!

うーん♪キレイな海!
立花ちゃん、キラキラしているね★
今日みたいな日は海がぴったりだね。
くーちゃんも喜ぶだろうなぁ♪

わぁぁぁステキな青空やね~ウキウキしてしまうよぅ★★★
取れたてわかめもおいしかったんやろうなぁっ♪
自然に囲まれてい~っぱい遊んだらパワーもいっぱい充電できるもんね!
おすそわけしてくれてありがとう。いつか新潟行ってみたいなぁっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


