プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


卒乳遠し!!  [5月19日(土)]


今日は久しぶりに児童館へ。
乳児(今も?)の時に行ってた以来。
土曜日で、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱい☆
”子どもって本当に遊ぶ事が仕事?なんだなぁ☆”
と元気一杯に遊ぶ様子に、親子共に圧倒されながら、
たっぷり遊んできました。
誰もいなくなっても、もくもくと滑り台で遊ぶりっか…

心配したお友達が迎えに来てくれて、
抱っこして連れ帰ってくれました^^


ありがとう また遊んでね☆

昨日、”日中断乳うまくいってる”なんて書いたばっかりなのに、
今日昼寝する時、狂った様に”ぱい~っっぱい~っっ”と泣きわめいて、
眼鏡は壊され><、Tシャツは伸ばされ~O~、ひっかかれ>A<。
ここであげてしまったら,またクセになっちゃうかな?と思って、
なんとか散歩でごまかしつつ、1時間くらい泣いたら、泣きおさまって、
疲れて寝た…
ん~~、卒乳まだまだ遠いなぁ(@@;)


スポンサーサイト

<< 手作りピザ  [5月20日(日)] | ホーム | 超簡単☆ショートブレッド [5月18日(金)] >>


コメント

こんばんは。
立花ちゃん『おっぱい大好き』で安心するのも・・・。
私も100%母乳で育てました。卒乳はパパに協力してもらってやっと出来ました。三日間泣き続け、その声を聞いて自分も涙したのを覚えてます。
今、思うと初めての子育てで私自身余裕がなく『早く・・・』とか『周りの子は・・・』なんて考えていたような気もします。
今は、ママ(私)自身がストレスじゃなければ、もう少しゆっくりでも良かったかな??なんて・・。必ず卒乳はできるので焦らず!ママの笑顔が一番の卒乳の早道かも??応援してます。

早速子供達に写真を見せたら案の定喜んでました^m^(うちの主人まで・・。)ありがとう(*^_^*)
兄は、今日の分の宿題が終わらず(溜め込んでた分)寝られません・・・。

開設おめでとう

いつのまに~!ブログ開設おめでとー!いやいや、忙しいのに、いつやってんの!?
さてさて、アクティブだね~。朝食前の海岸散歩に新津への電車ハイキング・・素敵な日々を送ってるね。
りっかの写真も超かわいい。この日記の犬さん(?)に3人で乗ってるりっか・おもしろい・・。前の日記で、ひとり海岸向いて座ってるりっか・・かわいい・・。
それに料理!こんなにがんばってるなんて・・。同じレベルだと思ってた私、全然勘違いだった!教えて教えて!(ブログ掲載レシピ参考にするさ!)
りっかとの貴重な日々を大切に過ごしているね。ちょっぴり感動。「煮詰まる~」なんて思ってるうちに育休も終わってしまうんだろうな。二度とない今の時間を私も大切にしよーっと!
またの日記、楽しみにしてます。写真もステキ。
しかし、写真が大きいのか重いのか、うちのパソコンが容量不足なのか、動作が遅くなってしまいます・・仕方ないのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


