プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



2010年☆あけましておめでとう☆

☆あけましておめでとうございます☆

P1050425 のコピー_resize1
めでたく☆まんまる日の出♪笑


2010年。
なんだかとっても遠い未来のような響き。(私だけ?)

年も明けて、あっという間に一週間。
今年もあっという間に過ぎ去っていくんだろうなぁ。
なんて今から思っちゃいけませんね。


P1050479 のコピー_resize112月31日。二年参りならぬ、”神社のお祭り”にウキウキして出かけたりっか。これが目的です☆^^

P1050429 のコピー_resize1
普通は1日に食べる”おせち”を、31日に食べちゃった。

         P1050436 のコピー_resize1
今回私が作ったのは、黒豆と田作りのみ。
おばぁちゃんが、立派に揃えてくれました☆

それに恒例”すき焼き”。
豪華~☆

普段かなりな粗食なので、胃がびっくりしちゃって、後日胃痛が。。。^^;




年明け休暇は、パパとりっか早速デート。
二ノックスにて。

    ちっちゃなかまくらを作り、ラーメンを煮て食べたそうです。
美味しかったって♪
こうやって食べると、いつものカップラーメンも、倍美味しい。

私が子どもの頃は、家族が入れるような、でっかいかまくらが作れたんだけどな~。


 
               
今年も、二人☆それぞれ、色々な事に寅い。。。いや、トライして、たくましく育ってね☆

<< 音楽発表会 & なんとか会 & るか4ヶ月 & 柿クッキー  | ホーム | 3ヶ月検診 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


