プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



芸術の秋 & 佐潟 & 早々と♪ & クッキー作り 

 2、3日前の朝。
くっきりはっきりのキレイな虹が出ていました☆

さて、先週のパパデート。
白鳥を見に、佐潟に行っていたようです♪
 
赤いくつ~♪は~いてた~♪お~ん~な~の~こ~♪


佐潟の周りの散歩コースにあるハーブカフェにて。
大きな潟を眺めながらハーブティー。あぁ、とっても気持ちの良さそう☆

りっかがもっと小さい頃、足しげく通ったなぁ。と思い出します。
来年はルカも連れて行けるんだぁ♪


****************************


”芸術の秋”な季節にぴったり。”絵の具でお絵描き”の作品☆
子どもの絵って、本当に芸術!!
我が家の壁が、子ども画廊のようになってきて、にぎやかです☆



****************************

先日、早々とクリスマスツリーを出しました☆
もうクリスマス!!早っ!! 


得意のプリキュアポーズで。笑
ツリーの高さで、去年からの身長の伸びを感じます☆

ちなみに今日のパパデートは、待ちに待った”プリキュアの映画”を観にいっています。
あのパパがプリキュアの映画に行くとは思いもしませんでした。ね~?みなさん。笑


*****************************

私が外出しないので、暇をもてあます日曜日。
Sおねぇちゃんに遊びにきてもらい、一緒にクッキー作りをしました☆


粘土のように型作る二人。笑
でもこれが楽しいんだよね。
ピーナッツやごまやレーズンで模様をつけて遊び。。。いや飾って。。。


焼き上がり♪
分量適当、バターもなし、かなり甘さ控えめのざっくりクッキーだったけど、面白かったから良し♪
今度は何を入れて作ろうか?
また作ろうね♪


二人で遊ぶ姿を見ていたら、数年後にはこんな風になるんだなぁ~。。。と、感動。
私自身、男兄弟だから”姉妹”は憧れ☆
どんな姉妹になるのかな。楽しみ♪
P1040269 のコピー_resize1





<< るか成長写真 | ホーム | 指しゃぶり & 笑顔 & はちみつ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


