プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



指しゃぶり & 笑顔 & はちみつ

2、3日前から、指しゃぶりをしだしたルカ♪

ぎゅっと固く握りしめたままの右手を、おっぱいを吸うように懸命にちゅぱちゅぱと口に入れようとしてる。
指しゃぶりならぬ、こぶししゃぶり。笑

自分の手だってことがまだ分かってないから、口から離れてしまうと、”ん?どこいった?”って感じの顔をしてから、”どこ~!?”とでも言うように、じたばたと一生懸命に手足を動かして うえ~ん と泣き出す。
振り上げた左手が頭にこっつんこっつんと当たりながら。

おもしろすぎ。

息をひそめてず~っと見てます。笑


時同じくして、笑顔もでるようになってきました。♪

以前の、筋肉のひきつり笑顔とは明らかに違う、笑った~♪て感じの笑顔。

P1040585 のコピー_resize1
これはたぶん、”ひきつり笑顔”。にや~、って感じ。

眠っているだけでも目が離せないほどなのに、こんな顔されちゃ~ね~。
笑顔の発生率が夜中に多いので、ママ、眠いのに眠れません。(親ばか)


*****************************


ん?三姉妹!?

このおねぇちゃんは。。。というと。


今日もパパとデートに出かけております。
どこに行っているのでしょうか?

先週は、またもや山古志の闘牛を見に行っていました。

この日は新潟もさむ~いひでしたが、
なんと、山古志は雪がふっていたそうな!!!


完全防備で観戦中。


牛さんを、結構な近さで見られることにびっくり。
普段は大人しいんでしょうね。

”うしさんが、ち~だしてた。ち~!!”
と、興奮気味に話してくれました。

***************************

毎年数回?ハワイに旅行するという、なんとも羨ましいYさん夫婦より、美味しいはちみつのお土産をいただきました。
毎回、私の大好きなはちみつを買ってきてくれます☆

今回のはちみつも美味しい!!

海外ものって、パッケージもかわいい。
以前いただいたRARE HAWAIIANのはちみつよりサラサラしているので、ドリンクにいいみたい♪

いつもありがとうございます☆

IMG_4492 のコピー_resize1

<< 芸術の秋 & 佐潟 & 早々と♪ & クッキー作り  | ホーム | 珍客来訪 & 初運動会 & 成長日記   >>


コメント

るかちゃん、かわいすぎv-10
そりゃ、寝不足になりそうです・・・。
また抱っこさせて下さい!!

ルカちゃん かわいい~ですね!
たまらないですね。
早く抱っこしたいv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


