プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



松浜ござれや花火 & 夏の味覚 & 妊婦日記

ときすでに9月。
めっきり風が涼しくなってきましたが。。。

これは先月、初めて見に行った松浜の阿賀野川ござれや花火。

すんごい真近に見られた水中花火に感動☆


りっかは、かき氷にぽっぽ焼き、わたあめと、夏のお祭り屋台を満喫☆


*************************

今年の夏は冷夏&妊婦の影響で?浜食をする回数が少なかったなぁ。

この日は、午前からサラっと浜へ。

浜でケーキ。海でケーキって変な感じがしましたが、美味しいものは美味しかった^^。

*************************

夏が終わる前にこれは食べておきたい!!

と、りっかとの休日、思い立って貴餅のかき氷を食べに♪

いちごみるく白玉&みたらし団子♪


なんだか今回は食べ物ネタばっかりだな~。
しかも甘々。
食欲の秋のせい!?まだ早い!?


***妊娠日記***

いよいよ37週、臨月突入。
お腹重い重い。

胎児 推定2600g。

りっかの時、出産前の推定体重2700gくらいと言われていたけど、実際出てきたら2500gを切って保育器行きだったから、生むときはつらくても、しっかり育ってから、大きくなってから生まれてほしいなぁ。
だからもうしばらくお腹の中にいてね。と、話しかける毎日です。

先日、助産師側から見た、赤ちゃんの出産シーンのビデオを見た。
自分の体からどうやって赤ちゃんが出てくるのか?ずっと見てみたいと思っていた。
人によっては”え~!?見たくないよ~!!”っていう反応だったりするけど、とっても感動的!!神秘的!!
見る機会があったら見た方がいいよ~☆


この花も神秘的な花だよね☆

<< ドキドキ宣告  | ホーム | お盆 & 休日海 & 自然科学館 & 妊婦日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


