プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



ダンス初ステージ☆? & パパデート & 妊娠日記

去年8月から通い始めたダンス教室。
その時から練習していたトッキッキダンスの舞台披露のイベントがありました。

登録した人誰でも参加できるということで、りっかも出演☆

。。。。と、ワクワクしていたのですが。
見知らぬ場所での、いきなりの大舞台。
トッキッキダンス大好きなりっかも、怖がって舞台に立つ事すら出来ませんでした。^^;

親としては残念~~~。と思いましたが、周りを見渡しても、4才以上の子達ばかり。
3才では少し早かったかな。
いい経験になりました☆




***妊娠日記***

13週。
今週初めから仕事復帰。
したものの、原因不明のキリキリ腹痛に寝込んだ日あり。
寝込みながら、”盲腸か!?膀胱炎か!?だとしたら薬が飲めない今、どうやって治療するんだろうか~!?”などと、もんもんと考え込んでいたが、夜には治った。
なんだったのか~!?


相変わらずの慢性内蔵ムカムカもあり、機嫌の悪い感じが続いていた私を反映したかのように、りっかもわがままっ子、だだっ子に。
私の態度がそうさせたり、そう感じるだけなんだろうけど。

”ママが機嫌悪いから、りっかもそうなるんだよ。”なんて言われても、認めたくなくてその場は反抗しちゃうけど、その通りです。。。
くやしくも、私が落ち着き、態度を変えれば、りっかも変わる。。。

いつでもあたたかいひろ~いキモチでいたいものです。。。ね。



そんな私の代わりにもっぱら保育役の
***パパ&りかデート ☆ in瓢湖***

白鳥を引き連れて。。。

IMG_1970 のコピー_resize1
って、アヒルじゃんっっっ。

瓢湖にもアヒルがいるんだね~。初めて知った~。はじっこの方にいるんですって。

IMG_1974 のコピー_resize1
りっかの楽しみ。公園でもしっかり遊んで来た様子。
滑り台もしっかり白鳥デザイン☆

さむ~い日だったはずだけど、元気いっぱい遊んだりっかでした。
P1000112 のコピー_resize1
パパもありがとう。

<< 春チャリ & 吉田 & 妊婦日記 & プレゼント | ホーム | もっぱらパパday & 自宅安静 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


