プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



2008クリスマス☆ & 懐かしの同級会?

今年のクリスマスはおばぁちゃま宅にて。

知り合いのお寿司屋さんに頼んで作ってもらった折詰めの中に、こんなかわいい太巻きが♪
りっか大喜び^^

でも、喜んで食したのは”いくら”でした。アンパンマン、いくらちゃんに負け。

今年も、サンタさんに会えたりっか。
その様子をカメラに撮ったのに、パパが誤って消した~~~!!!
二度と戻らない映像。。。。ガックリ。。。。
しかたない。。。。。

去年は、サンタさんに大泣きだったりっか。
今年は、”クリスマス”という日に”サンタクロース”がプレゼントを持って来てくれる。
と、いうことをちゃんとわかっていて、楽しみにしていただけあって、
実際にサンタさんに会っても、泣かなかった。
ちゃんと握手もできて。^^
でも、引け腰だったけど。笑

サンタさんが去って、早速ビリビリと必死にプレゼントを開け出したりっか。

今年のプレゼントはお家テントでした♪
我が家での、りっかのお部屋です。^^



先日。
数年ぶりに集まった、以前の職場での同級生。
その一人宅にて、真っ昼間からすき焼きパーティー♪年末だから~♪

変な行動&発言にて、笑いをとっていたりっか。
”お笑い”のセンスあり。とのお言葉をいただきました。

時には、カメラマンになって、色々な写真を撮りまくっていました。

かわいい猫ちゃん2匹に大喜びのりっか。
2匹を撮っている二人がかわいくて、私がパチり。

寄り添う兄妹猫ちゃんがか~わいい~~♪

こちら、りっかが撮った写真。

子供の視線で撮った写真って、面白いものが多いですよね。
いきなり撮ったりするから、普段では撮れない顔だったり。
ものすごい顔だったりするので載せられませんが。。。。


今年もあと二日。
皆様、良い年越しを!!

<< あけましておめでとう☆2009☆ | ホーム | タコ貝☆ & 弥彦デート & お家ケーキ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


