プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



タコ貝☆ & 弥彦デート & お家ケーキ

メリークリスマス!!☆☆☆
みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家はイヴの昨夜、おばぁちゃま宅にてお家パーティーでした。
その記事を。
と、思ったら、カメラをおばぁちゃま宅に忘れてきてしまっていたので、後日^^;


と、いうことで、先週先々週の、りっか。

新潟の冬では貴重な晴天だったある日。
パパとりっか、恒例の、海散歩の途中で見つけた!!
P1000060 のコピー_resize1
キレイな状態のタコ貝!!
P1000057 のコピー_resize1
こんなものがみつけられた瞬間って、気持ちいいんだろうなぁ☆
毎年1個くらいの確率♪
うす~い殻とキレイな形。
自然の神秘さと不思議さを感じますね。



また、ある晴天の休日。
パパとりっか、弥彦への旅デート☆
P1000046 のコピー_resize1 電車にも慣れたものです^^
P1000047 のコピー_resize1 おちゃめさん♪

P1000051 のコピー_resize1



私との、ある雨の休日。
りっかが風邪っぽく、外出する気がしなかったので、お家にこもって、お家作り^^

IMG_3333 のコピー_resize1
今にも倒れそうなお家ですが。。。^^;

IMG_3328 のコピー_resize1
作る過程が面白かったらしい。^^

体調のせいか、出来上がりには、あまり口をつけずでした。残念。
チョコペンにはかぶりついてましたが。。。



やっぱり、何より健康が一番!!☆☆☆
IMG_1854 のコピー_resize1 元気いっぱい走り回ってね☆



今、風邪ひき始めっぽい誰かさんより。






<< 2008クリスマス☆ & 懐かしの同級会? | ホーム | 街はクリスマス☆ & 成長日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


