プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



10月マクロビ会 & 白根凧フェスティバル

更新しないいまま、あっと言う間に2週間!!
早すぎる!!
毎日そんなに何をしているかと言えば。。。
な~んともない、同じ毎日の繰り返し^^;
まぁ、それが、生活ってものですね。

そんな毎日の中の、楽しみな休日。
先々週は、約半年ぶりのマクロビ会に。
IMG_2887 のコピー_resize1

第二子出産.育児中でしばらく参加できなかった、マクロビの先生でもある友人とも1年ぶりの再会。
その長男くんとも、1年ぶり。
相変わらず、仲が良かった二人だが、お互い成長し、ケンカなんぞもするように。
これぞ、仲がいいのか悪いのか?状態^^
IMG_2883 のコピー_resize1

親子共々、楽しみました♪


*******************************

先週は、私と二人、白根凧フェスティバルに。
”白根総合公園”というだけあって、広いフィールドと隣接した公園があって、
りっかも飽きる事無く、かなり楽しめました。

ダンス好きなりっかは、前半しばらく、次々と披露される色々な踊りの発表会?に、
くぎずけでした。
IMG_2937 のコピー_resize1
大小様々な凧があがっているのを背景に楽しんだ、数々の踊りのグループ。

IMG_2930 のコピー_resize1
またも遭遇。キッピーちゃん♪

踊り鑑賞にも飽きてきた後は、公園にてひと遊び。
大勢の子ども達に影響されて、初めてターザンロープ(って呼んでわかるかな?)に一人で乗ることができました☆

そして最後に、来場者プレゼントでもらったインベーダー凧で遊んで。。。
IMG_2948 のコピー_resize1


いっぱい遊んで走って。疲れたりっかは、帰りの車でバタンQでした。


次回は、いつもの浜辺で凧上げだな♪
IMG_2899 のコピー_resize1


参加しています☆ポチッと押すと、嬉しい一票。





<< ダンス教室に行き始めました☆ | ホーム | トイレトレーニング☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


