プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



トイレトレーニング☆

IMG_1399 のコピー_resize1
ヤク○トのCMに出られそうです。笑

すっかり秋。
めっきり寒く、しばらく雨降りが続きそうな日々。
公園で遊ぶのが恋しくなります。。。

そんな、夏の終わりをひしひしと感じる最近。
この夏に、オムツがとれるといいなぁ☆と思っていたところ。。。

とれたぁぁああ♪

まだ失敗はあるものの、2週間前くらいから、日中は布パンツ(りっか曰くおねぇちゃんパンツ)で過ごせています。

夜はおねしょがたまにあるのでオムツ。
(でも、本人は”だいじょうぶ!!”と言い張るので、寝入ってからはかせる作戦で。)

夏は、おしっこの回数が激減するので、本当にオムツはずれの季節なんだなぁ。と実感。

ママの荷物も減って、気分も軽い♪

また一歩成長です☆
IMG_1389 のコピー_resize1
               IMG_1297 のコピー_resize1



参加しています☆ポチッと押すと、嬉しい一票。





<< 10月マクロビ会 & 白根凧フェスティバル | ホーム | 懐かしの。。。 & タコ公園 >>


コメント

立花3歳になってる~!

おひさしぶり!
うわうわ、立花、3歳になってるよ~!すっかり大人になっている!!成長が早いよねぇ少し会えないでいると本当にすごい!元気そうでなにより。
うちもほとんど意思は疎通していて少しずつおしゃべりもするよ(ママいた、くらいね)お会いしたいねー、ひさびさ龍之介に立花の喝を入れてもらいたいねー
今私がカゼひいて咳で眠れなくて起きちゃった。一応妊娠希望なので薬が飲めない!苦しいよ~~
花付き帽子、龍之介とおそろいよ!(すっかり男顔になってきて似合わなくなってきたけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


