プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



母の日 [5月13日(日)]

母の日でしたね
みなさんはどんな贈りものをしたのでしょうか?
”な~んにもいらないよ”と言うハイセンスお義母さん…
なので竹林味噌さんの味噌漬け&粕漬けにしました。
何よりも喜んでくれた様子
良かった良かった☆
そして、彼から私にもプレゼントが!!
”そうか。私も母だった!!”と、
贈られる側になったんだなぁと今更ながらに母親実感。
思いがけないプレゼントで嬉しかった☆☆☆
そして、お義母さんのお母さん+お父さんの話を聞きながら、
美味しいごはんを一緒に食べました。
りっかからも幸せ笑顔をいっぱいもらいました


               


ちなみにこれは今日の一品
お義母さんの料理のまねっこ
大根千切りと桜えびのごま油炒め


大根(水菜、人参ちょこっと入り)を千切りと、桜えびをごま油で炒め、
ほんのちょこっとの塩で味付け。
するだけなんだけど、千切り具合、塩加減でけっこう味が変わる
素材の味満点の美味しい一品。
たけのこ料理も教わらなきゃ☆


<< 交通公園 [5月14日(月)] | ホーム | 古町どんどん  [5月12日(土)] >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


