プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



恒例集会 & 海の日

恒例、地元集会にて。
友人宅のお庭にて、BBQ♪
子供達はビニールプール♪

田んぼを背景にした、裸ん坊の子供の姿は、なんとも微笑ましい光景でした^^
羨ましい環境☆
ママ達もママ話に花を咲かせ、気分晴れ晴れ☆

毎回思うけど、子供たちの成長にびっくり。
毎日つき合っていて、我が子には鈍感になっている部分も、
1、2ヶ月ぶりに会う子供達の成長をみて、我が子の成長も再確認^^;

毎回楽しみな、そして貴重なリフレッシュのひととき☆です。


お~っきなスイカ!!で、ぜいたくなスイカ割り大会後。
気持ちいいくらいの食べっぷりだった^^
 全員がちゃんと写っている写真なんて珍しい!! って、勝手に載せちゃった。許してね☆
 

久しぶりのお肉おいしかった~~!!スイカもいただいちゃって~~。
ご馳走様でした!!
楽しかったぁ♪


****************************

過ぎし、海の日^^;

仕事が終わってから、海に繰り出したんだけど。。。
すっっごい人だった!!混み混み!!
しかも暑!!

そんな中でも、やっぱり元気な子供達。
親もビックリするくらい、いっぱい遊んでました。

一人っ子なりっか。
遊んでくれるお兄ちゃんがいて大喜び。

日が落ちるまで、ず~~~っと遊んでいました。

赤ちゃんには、優しくできるようにもなって?

捕まえたカニさん、見せてあげてます^^

去年はHちゃん↑くらいだったんだよなぁ。と、ここでも成長をしみじみ。。。


私も成長して。。。。。。???
ただ今、育児方針変換中。




<< ☆祝3さい☆ | ホーム | 夏風邪?  >>


コメント

りっかちゃんのまわりには、やさしいお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんですね~^^。
はなちゃんも初カニさんに鼻の下のばしてーー、興味深々。
いろいありがとうございました!また遊んでくださーい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


