プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



白根大凧合戦08 

もう先週の話になりますが。。。^^;
去年に続き、恒例、白根の大凧合戦観戦へ♪
でも、今年はママ仕事のため、パパと二人での観戦。

今回の”パパ小旅行”の交通手段は、”お船”だったようだ!!
信濃川を走るウォーターシャトルで黒崎まで。そこからバスで。
IMG_0674 のコピー_resize1 
川辺で船待ち中。
たんぽぽのわたげ、ふぅううう~してる^^
IMG_0685 のコピー_resize1 来た来た♪
IMG_0686 のコピー_resize1 貸し切り!?と思いきや、ちゃんと他にもいたようです。

IMG_0736 のコピー_resize1

この日は風が良かったらしく、良い合戦が繰り広げられたそう。
大凧が絡み合うのが面白いのだ。
IMG_0723 のコピー_resize1 いっちょまえな格好で観戦。笑

IMG_0748 のコピー_resize1 帰りのバスにて。
かき氷がぶ飲み。笑


その帰り道。
さらに“タコ公園”で遊んで。
IMG_0750 のコピー_resize1 宇宙人上陸!?。笑

帰ってきたりっかはテンション高くて。。。
いっぱい刺激を受けて、いっぱい遊んだ一日のようでした♪


*****************************


晴天だったある日の公園にて。
 おかしなポーズ連発してたので、記念に。笑


*****************************



これもまた季節の風物詩。
蓮の花が今年も咲いた♪

毎年お義母さんが見事に咲かせるあじさいも咲いてきたし。。。
過ごしやすい季節。
年をとって、やっとこの季節が好きになってきました。





参加しています☆ポチッと押してもらえると嬉しいです♪



<< えんま市 & 護摩堂山登山 | ホーム | アンパンマン?クッキー & とうふパン & 鼻の穴事件 >>


コメント

こういう地域のイベントに連れて行ってあげてるのは、すばらしいですね。どうしても休日は親の用事につき合わせてしまって・・・。
見習いたいですね^^。

みほちゃん~こんにちは★
久々のコメントでごめんね!
家族みんな元気にしてるかな?
こっちもそろそろ梅雨入りかな?
お仕事がんばってるんだろうなぁ^^
体調に気をつけて元気でいてね!
また遊びに来ます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


