プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


パパ旅 & 同窓会? 

あれよあれよ。。。と言う間にもう5月が終る!!
信じられない早さだな~。

パパ旅(パパと電車で小旅行の略。笑)が続いている。
今週も、パパ、”喉が痛い。風邪気味だ。”と言いつつ、りっかと電車でお出かけ。
私なら”おとなしくしておこ~っと。”ってなところだが。。。
家でジっとしているのは性に合わないようで。


今回は電車で一駅隣の友人宅へお邪魔しつつ。。。いつもなら、私と車で行く”いちご公園”に行ってきたようだ。
”電車で行く”と、いつもの公園も違った感じになるんだろうなぁ?

             

砂場大好き。いつもお友達の遊具をかしてもらうので、”か~し~て。”はすっかり上手に。笑
私はいつ頃から砂場で遊ばなくなったのかなぁ?

あれ?
でも、この写真、違う公園だなぁ。。。
もしや先週の”K公園か!?”
そんなに更新していなかったのか。。。

******************************

日曜日。
10数年ぶりに再会した友人を交えての、恒例、地元集会。
GWのアンパンマンランドで偶然再会した友人。
こんなに会っていなくても、変わらず話をし、傍らにはお互いの子供。
なんだか不思議な感じだったなぁ。
つくづく、時同じくして子供を持った。という偶然?にも感謝。

先回までは、なかなか他の子の遊びの輪の中に入れなかったりっかも、今回は一緒に駆け回り、笑い合い、話し合い?。
保育園のおかげかな?

 シャボン玉遊び中の傑作写真☆
こいうい変ポーズ。得意です。笑


お土産に頂いちゃった自家製いちご☆で、初挑戦して作った苺ジャム。

朝食で、パンにつけて食べました♪
果肉たっぷり☆ぷっちぷちで美味しかった!!
ごちそうさま♪ありがとう☆


今夜は強風で、りっかがちょくちょく目覚めます。
我が家のマンション、強風の日はやたらと、色々な騒音が鳴り響きます。

まだまだ、記録したい出来事がいっぱい!!だけど、このへんで。
もうちょっと、こまめに更新しないと~。




参加しています☆ポチッと押してもらえると嬉しいです♪


スポンサーサイト

<< しろつめくさ & 砂浜で | ホーム | 春の実りのお散歩 & プチ旅行(新発田編) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


