プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



春の実りのお散歩 & プチ旅行(新発田編)

春が過ぎれば。。。
 桜が散った後に実る、小さな赤い実☆
 歩道の脇に毎年咲くショウブの花。
 まぶしくなってきた日差し。木々の緑。
  でも、まだ少しつめたい風。
この時期が一年で一番好きかもなぁ☆
”あぁ、またこの季節がやってきたなぁ。去年も赤い実をりっかと拾ったなぁ”って、その時の日差しや、爽やかな空気の感じまで鮮明に蘇る☆
幸せな記憶が多いからかな^^

そんな日々を、今年は、パパの方がいっぱいりっかと過ごしているかも。

私が、気管支炎を患ってしまっていた、ここ一週間。
休日や散歩は、もっぱらパパと過ごしたりっか。
写真からその様子がうかがえて心和む。
 たんぽぽの綿毛 ”ふ~” 
      カラスも好きな桜の赤い実。
 お馴染み近所のノラ猫ちゃん。
         ア~ンパ~ンマ~ン♪


ある日は、電車の旅第2弾。
IMG_0604 のコピー_resize1 新発田まで行って来たんだそうで。。。

五十公野公園で遊んで来たんだって。IMG_0611 のコピー_resize1


IMG_0620 のコピー_resize1
途中、裏道で見つけた酪農家で、赤ちゃんの牛さんも見せてもらったそうな☆いいなぁ~。

でも一番楽しそうだったのは、駅の近くの、いつも遊んでいるようなちっちゃな公園だったんだって。チャンチャン笑 





参加しています☆ポチッと押してもらえると嬉しいです♪



<< パパ旅 & 同窓会?  | ホーム | 母の日 ☆思いがけないプレゼント☆ >>


コメント

はじめまして

はじめまして。
「パリジェンヌになれるか」のさっちゃんです^^v
りっかちゃん可愛いですね♪
私も早く、自分の子供が欲しいな~(笑)。
学校編のl'ecoleの絵本ですが、まだ2冊残っています。
旅行編のBon Voyageという絵本も、1冊残っています。
他のものもご希望の場合は、ご相談くださいね。
ショップの方は、閉店してしまったのですが、可愛いりっかちゃんのために、お取り寄せいたします。
http://petitemaison-fr.ocnk.net/
詳しい事は、お問い合わせ欄からよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


