プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


パパとお出かけ & みなとランド

               交通公園にて。

数日前まで、私が絶不調でイライラが募っていた頃、パパがりっかを連れ出してくれていた。
私の知らない二人の時間。
写真で見る、我が子ながら、なんだかもう一人のりっかを見ているような不思議な感覚。


前回ブログの日も。
”今日何処に行く?”と言い合いながらも、朝からイライラし始めていた私を見かねたパパ。
”イライラしてるなら、りっかと二人で出かけてくるから、ゆっくりしてれば?”と。

言われて”ハッ”とそんな状態だった自分に気付く自分が情けなく、申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、ありがたく ”お願いします。”(でもふくれっつらで。笑)


当日。。。と言うより、思い立って、無計画に、村上に行って来たらしい。
ずっと電車に乗りたがっていたりっかのために(?)
 初めての電車。(以前、新津に行く時に乗ったけど、眠ってしまっていたので。)緊張で顔がこわばっている。笑
車内でも、まだ緊張はとけていない様子の表情。笑


現地では、サケ公園なる所?で遊んできたみたい。
  


広大でのんびりした感じが良かったって。


その日の私は、本当にゆっくりできて、どう表現していいのか分からないけど。。。
”余裕が無くなっていた自分にやっと気付いた!!”っていうくらい、心がクリアになれて、スッキリできた!!

帰ってきて、久しぶり?に会ったりっかは、再会に少し照れた様子?で。。。
”夕方少し淋しくなったみたい。頑張って我慢してたよ。”
って言葉を聞いたら、
こっちが泣いちゃいそうだった。
ごめんね。そしてありがとう。
今度は私も一緒に行きたいなぁ。


子供を産んでから(?)感情の起伏が激しくなったな~。と思う今日この頃。

でも実は元々は感情が激しいタイプだったみたい。
と、言うのも、

今日購入した、☆誕生日バイブル☆

”おぉ~~、その通り!?”
な診断がのっていて、ビックリ。
そういえば、カラーセラピーでもそんな事を言われたことがあるなぁ。

”人生のテーマ”の所には、”自分を追いつめ過ぎないように気をつけて下さい”ともある。
最近の自分に当てはまりすぎてるし!!

面白過ぎ!!

ちなみに"B型自分の説明書””A型自分の説明書”も購入。
その他、育児バイブル本や、自然療法本にハマっている。

改めて、今更ながらに、自分探しの時期なようです。。。
”知ってると知らないじゃ、結構ちがうよね。”
と言いながら、読み合ってます。笑

 でも、りっかってば、全然、育児書にあてはまる子じゃなかったし!!

あくまで、参考書☆として。




参加しています☆ポチッと押してもらえると嬉しいです♪


スポンサーサイト

<< ☆GWらしい日々☆ SL&らんフェスタ&アンパンマンワールド | ホーム | ☆☆☆1周年☆☆☆ >>


コメント

誕生日バイブル!!!
私のも調べて!!興味あるわぁv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


