プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


公園日和♪ & 変わりお味噌汁

本当に春が来たかな?って感じになってきました♪
沈丁花(って言うお花ですって!!前回の記事のお花の名前。Tさんありがとうございます)☆パパとの朝散歩コースに公園が加わった様子^^
朝から思いっきり遊ばせてもらえるので、とっても嬉しそうです☆
                   
            

途中、散歩中のわんわんやにゃんにゃんに会うのも、楽しみのひとつ。
  猫ってムツゴロウさん曰く、
”手を差し出すんじゃなくて、顔から近づいていくといい”
んだそうですよ?
         
 話してる?

 人の家の前でくつろいじゃったり^^;


別の日。
お猿さんが飼われている公園、通称”お猿の公園”にて。


砂遊びに夢中で、
”もう帰るよ~!!”
と、何回も叫んでも聞こえてません。(あえて無視してるっぽい気もするけど。。。)

これからお外でいっぱい遊ばせられるのは嬉しいけど、
引き上げる事に精神力が要りそうです。


****************************

お味噌汁に飽きた時に、ちょっといい変わりみそ汁のご紹介。
具に迷った時や、まともな具がな~い。なんて時には。。。
残り野菜や色々何でもOK♪バターで炒めてお湯入れて、お味噌in。
お出汁無くても美味しいです☆



ちなみに私は、お味噌汁にキムチを入れたものも好きです♪
豚汁にプラスすると最高☆

最近、お菓子や料理ネタが無いので、プチ料理紹介でした。
お試しあれ。っていうか、一般的なのかしら?



参加しています☆ポチッと押してもらえると嬉しいです♪


スポンサーサイト

<< 御神輿 & 最期の?スノボ & 保育園帰り | ホーム | 春の香り & 保育園日記 & 酒らてぷりん >>


コメント

みほちゃん、こんにちは☆
今日はまたお天気悪くて、寒いよね・・・
せっかくの桜が散っちゃう。
今週末はお花見出来るかな?
みほちゃんはお仕事はどうかな?忙しいかな?
季節の変わり目だから体調には気をつけてね。

く~ちゃん、昨日無事に入園式を迎えました。
今日は一日目!泣かずに楽しく過ごせたみたい。
ほっとしています☆

みほちゃんちはお花見行くのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


