プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


びっくり美味しい苺大福 



びっくり~!!なくらい大きな苺が入った苺大福を、パパが買ってきてくれました☆
普通サイズの苺やぶどうと比べてこのサイズ!!



食べてまたまたびっくり~!!
私が想像していた”あんこ甘っっ、いちごすっぱっっ”(スーパー等で買えるいつもの苺大福の)味を、見事に打ち破ってくれました!!(比べるなっ!!て?)

歯触りがいい少し固めで程よい甘さの苺と、あっさりした白あんと、やんわりもちもちな求肥が、どれもいいバランスで、と~ってもマッチ☆
伝わります!?
伝わらない方はこちらへGo!! →米希舎(まいきや)

美味しかった~☆ごちそうさま^^


******************************

もう終わりに近づいたスノボシーズン。
だいぶまともに滑られるようになった私は、嬉しさのあまり、最悪のコンディションの中でも、リフトのチケットが余っていた事もあり、むりやり滑りに。
でも風切って連続で滑られるって、”気持ちいい~~♪”


この方もゲレンデで ”おいち~~♪”と一杯。
懐かしのクリームソーダを飲んでおります。
パパと遊んでもらっている時の定番の一杯だったんだって。知らなかった。。。
私も子供の頃は大好きだったよなぁ~。と思い出しながら飲んでみたら、超甘っ!!
パパとだけの特別だよっ!! 




******************************

今やあの陽気はどこへ?
みたいな寒空にも戻っているけど、暖かな日に、久々に遊びに行った公園にて。




でも動かない親達にはまだまだ寒かった~。
早く、毎日お外で遊べるようになるといいね。


桜のつぼみもぷっくり。
景色はすっかり春めいて♪
私の好きな風景スポットにて。 







参加しています☆ポチッと押してもらえると嬉しいです♪


スポンサーサイト

<< 春の香り & 保育園日記 & 酒らてぷりん | ホーム | チョコスフレ & 磐梯山温泉ホテル & み~んなで公園 >>


コメント

こんばんは~
夜見る甘いものは、食欲が・・・i-277

なんだか、りっかちゃん、大きくなってi-179いつも、思いますが、どんどん女の子らしい顔つきになりますね。

なかなか、時間の目途がつかなくて、ごめんなさいi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みほちゃんこんばんは^^
イチゴ大福おいしそ~!
こっちでは普通の餡子が定番なんだけど、新潟では白餡が定番なのね??
白餡のイチゴ大福って一度も食べたことないから食べてみたいわぁ^^
もう春だからスノボのシーズンも終わりかぁ。
私スノボって一回しか行ったことない^^;
一回行って、こけた時にあばら折っちゃってそれ以来怖くて行ってない~!
スノボをするみほちゃん、超かっこいいんだろうな~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


