プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


チョコスフレ & 磐梯山温泉ホテル & み~んなで公園



久しぶりに、りっかとクッキング♪
てんきち母ちゃんのレシピより、チョコスフレ。
。。。のはずが、レシピの型がなく、大きな型で作ったせいか、単に失敗か?膨らまずにごらんの通り。。。
スフレとショコラの中間の様な新食感!?
中途半端とも言う^^;ような物が出来上がりました。
味はブラウニー。
りっかも”美味しい”と食べられたことだしOKでっす。

同時にピザ生地作りも。


りっかサイズのチビチビピザに^^



******************************

先週は一泊旅行へ♪
3月は結婚記念日があったので、去年と同様、スノボ旅行に行ってきました。


目の前がゲレンデ☆な素敵なお部屋と、なんだかいい感じ~な温泉☆がとってもお気に入り☆
 ホテルの温泉の他にも、マイクロバスに乗って、少し離れたスパにも行ける♪バスに乗れる事が嬉しいりっか^^貸し切りだった。笑
滑って遊んで、ゆっくり温泉☆
最高です♪

冒険王国なる、子供のための遊び広場にも初入国。

始めてのスノーボートにりっかも大喜び!?したり、
マシュマロ焼き体験したり、(焼いたマシュマロってなかなか美味しい新発見☆)
雪でアンパンマン作ってみたり☆



ケンカあり、感動あり、涙あり?な思い出深い旅行となりました☆


******************************

先回、面会に行った友人の赤ちゃんの成長を見に再びドライブ。
2週間くらいしか経ってないのに赤ちゃんの成長ぶりにびっくり☆
生まれたばかりの時とは顔がぜ~んぜん違う。
私も産んだ後の入院中は、一日ごとに変わっていくりっかの成長に
”あぁ~この瞬間、この
いっときが恋しい!!切ない!!”
な~んて思っていた事を思い出して懐かしかった^^
親の苦労はよそに(共にかな^^)しっかり、子は育つもんだ☆

急な誘いだったにも関わらず、タイミング良く地元の友人全員が集合できた今回。
そのまま少し公園で遊んできました。
 この滑り台なかなかな高さだったけど、みんな大喜び!?成長を感じる瞬間。


あら?居ない子は誰だ~?

友人の”この公園でみんなが子持ちで遊べる日が来るなんて☆って公園通る度に思ってたんだぁ”って言葉がとっても印象的。
ホントだよね~。不思議。

今度は桜が満開に咲いている時期にお弁当持って行けるといいね☆



参加しています☆ポチッと押してもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト

<< びっくり美味しい苺大福  | ホーム | 発表会鑑賞 & 赤ちゃんに会いに & マクロビ会 & アルツ & 成長日記 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


