プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



バレンタイン & 愛しい瞬間 

皆様どんなバレンタインを過ごしているのかな?


おばぁちゃまからのチョコ☆
しっかり私とりっかもお裾分けに預かりました♪
りっかは絶対最初にクマさんチョコに飛びつくかと思いきや、意外にもミッキーの方だった。

パパへのプレゼントと共に、自分用にもしっかり買い込んだ今年♪
去年から食べたかった(売り切れで買えなかった~泣)ツェラーのデリース オ ショコラとガトー フロマージュ☆(この時点ですでに自分用。笑)
これまた以前に頂いて食べた時に、美味し過ぎたのでリピート買い。
皆様も是非是非食べてみて下さい☆

***ちょっと一言***
今日嬉しいお言葉をかけてくれたKさん。
お菓子作りがスゴいんじゃなくて、ただ食い意地がはってるだけなんです~^^;
嬉しい勘違い♪
見ていてくれた事が嬉しかったです♪

******************************

ある日のパパ散歩 & ランチ。(パパ撮影)
 冬の海。清々しくはあるだろうけど、とっても寒い!!(はず。私は一回も行っていないので想像)
だけど、りっかは喜んで散歩リュックに乗り込みます^^


たこちゅ~の口になってますけど。笑

 真剣にパスタと格闘。
パスタゲット。あ~ん。

いっぱい食べてくれると嬉しいなぁ。

*****************************

今日のお風呂上がり。
お風呂からあがって体を拭き終わった瞬間に、裸のまま、またすぐに遊び出したりっか。
”子供って本当に遊びの天才だな~”
としみじみ & なんだかとっても愛おしく感じたので、思わずパチり。
 裸ん坊なので一応写真ちっちゃく^^。

本気で古憎たらしく感じたりする時があるけど、この愛しさにはかないません☆


参加してみました♪ポチッと押してもらえると嬉しいです♪



<< フロマージュ & スノボin胎内 & 庭のお客様 | ホーム | バニラスフレ & 新潟食の陣 & 最近のりっか >>


コメント

i-233かわいいチョコですねi-184
私は、バレンタイン2日前まで、すっかり、忘れていてi-229用意したかった、あの、ラスク?は、間に合いませんでしたi-282残念。

パパi-258タフですねi-179うちの旦那さんは、寒さに、弱く大きな体をもてあましていますi-4


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


