プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


子供の遊びって面白い♪

今朝りっかがやっていた遊びが面白くてパチり。
                            
”大人しく何かやっているなぁ”と思いながら洗い物をしていたら。。。
きれ~いに小さな人形達を一列に並べていました♪
完成してから見たから、びっくり&あまりのかわいさに笑っちゃいました。


もう2月。(毎月”もう”と言っている気がするが。。。)
2月と言えばバレンタイン♪
男性よりも楽しみにしている私。
パパ用にはもちろんだが、自分にも買うから。笑
デパートなども、美味しそうなチョコがずらり。
見ているだけでウキウキです♪

先日早速、伊勢丹のショコラモードへ。
ササッと下見をして、ちゃっかりお茶してきました。
そこで食べたBABBIのジェラートがまたとぉ~っても美味しかったのでご報告。

BABBI ストロベリーフレーバーとヘーゼルナッツフレーバー。
どちらもしっかり素材そのままの味と言っていいほど濃厚。
ジェラートとは思えないまったりさ。でも後味さっぱり。
一緒に行った友人いわく、
”ピーナッツクリーム食べてるみたい”(ヘーゼルナッツの方。良い意味で)
(ちなみにこの友人、食にはうるさく、とっても詳しい。今回の買い物もチョコで3万ほど使っておりました。自分用で!!羨ましい。。。)

さらにイチゴの季節にもなってきましたね♪



あぁ、今回も食べ物日記に。。。




いよいよ明日はりっか、リトミック発表会☆
先日最期の練習。
本人発表会のことなど全然分かっていませんが。

友達へボールを渡すシーン。

ねんね~♪ねんね~♪”のシーン。
ちゃんと寝たふりです。
当日は撮影禁止なので本番の写真が撮れないのが残念。
少しでも裏で撮れれば♪
本人以上に楽しみな母です^^



朝日がキレイだったいつかの朝。


参加してみました♪ポチッと押してください♪皆様のおかげで育児ランキングで、なかなかな順位になってきました^^ありがとう☆☆☆


スポンサーサイト

<< 発表会 & 節分 & お出かけ | ホーム | びっくりした~  & 美味しい物たち♪ >>


コメント

はじめまして~。
なんともかわいいですね。
しかもとっても綺麗に一列に並べててびっくりです
子供がする遊びって、大人とは全然違う視点だったりするから面白いですよね。

バレンタインのチョコレート、
今年は自分用にも買おうかなと思案中。
せっかく買うならおいしいのを、と思うのですが。
はてさて、こうも多いとどれがいいのやら。
迷っちゃいますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


