プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


もうすぐ発表会 & 色々お出かけ

リトミックでのひとこま。

発表会に向けての練習。
こういう事をやる訳ではないんだけど、”お客さんに見られる”場面の練習^^
いつも一緒の、慣れたお友達同士での練習だから、ちゃんと出来てたけど、
実際見知らぬ場所で、大勢のお客さんの前に立った時はどうなることやら!?
楽しみでもあり心配でもある親心。

いつもの試聴タイム。
一礼、拍手、演奏、拍手。
いつのまにか、皆しっかりできるようになりました^^




引きこもりがちだった先週^^;とは打って変わって、お出かけが続いた今週。

温泉施設”さくらの湯”
りっか大きなお風呂に大喜び♪
一緒にあっちのお風呂こっちのお風呂へと、出たり入ったり。
行き道では天気良かったのに、温泉に入り始めたら雪が。。。
しまいに本降りになって、景色一面雪空状態。
そんな中の露天風呂は格別でした☆
写真撮れなかったのが残念っ。

温泉上がり後ひと休憩中。

一緒に行ったIさん、お世話になりました!!


友人宅にて。


Rくんもついに1才。
人の子の成長ぶりにはいつも驚きます。
特に1才までの赤ちゃんの変化が一番面白い☆
2人目育児の時は、少し余裕を持って観察できるかな~?
1人目は自分がいっぱいいっぱいで、一番可愛い時期のはずなのに、大変だった感が強いからなぁ^^;

最近は”お姉ちゃん”感もでてきたりっかの成長にも感動でした☆


他、友人が遊びに来てくれたり、物産展に出かけたり、新病院初潜入したり。。。
何処に行っても、去年を思い出して比べたりすると、我が子の成長ぶりに感心する日々です。



パパとの朝散歩にて。

パパ ”散歩行くか~?”
りっか”行く~~~♪”

どんな会話しながら歩いてるのかな?^^


参加してみました♪ポチッと押してください♪すんごい順位です笑

スポンサーサイト

<< びっくりした~  & 美味しい物たち♪ | ホーム | 美味しいはちみつ♪ & 芋納豆 & いくら大好きりっか >>


コメント

はじめまして。
FC2ブログランキングから飛んできました。

慣れたお友達同士の前とはいえ
りっかちゃん、とっても立派ですね。
うちの子も2歳なのですが
どうも照れ屋で、
知らない人に話しかけられるだけでも
隠れてしまうんですよ。
保育園のお誕生会で自分が主役だったときは
固まってるし。

雪の中、パパとのお散歩も素敵ですね。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


