プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト


初遊び疲れ昼寝 & アルツ




最近のママ、イライラしがちだったので今日は何も予定を立てず、ゆっくり過ごそうと
朝から化粧もせず、りっかとゆっくり遊んでいた。

お昼を食べ、おもちゃで遊んでいる途中、なんだか眠そうになってきたりっか。

”眠いの?お布団に行く?”
と聞いても、

無言で首を横にふりふり。夢中で遊びつづけるりっか。

どうなるんだろう?と少し興味深々で見守りつづけてみたら。。。

ごろごろし始め。。。

寝た!!!
この格好で!!!笑

遊びながら眠りについたのは初めて♪
”そうか~。こうやって眠りにつくのか~。”
などと不謹慎に感心しつつ、
とうとうこういう年頃になったのか~。と感動。

起こしちゃ可哀想と思い、しばらくそのままに。笑
そして記念写真。
(その後、ちゃんとベッドに寝かしましたよ~)


と、言う事で記事アップタイム。


先日のリトミック教室にて。

おもちゃも使って五感刺激?
     
最期の決めポーズ。
2月にある発表会に向けて舞台っぽく?笑
みんなちゃんと歌も振りも覚えて面白くなってきたなぁ♪

***************************************

パパの休日。
雨だし何もすることないし~~~。という事で、
バタバタ準備で出発。
今期初アルツ磐梯へ♪

アルツに着いても、モサモサと雪が降っていたので。。。
りっかフル装備。微笑ましいと言うより笑える格好^^


     ”ウサギだ!!わ~い♪”

 ”ん?”

私も、あまり滑らないゲレンデの雪質のおかげで(笑)少し滑られるようにもなり、楽しかった♪

今年は何回雪山に行けるかな♪

参加してみました♪ポチッと押してくださいな♪すんごい順位よ。笑




スポンサーサイト

<< またまたアルツ & チョコビス | ホーム | 海の宝物!? & フルーツチーズケーキ & 大豆とじゃこの甘辛 >>


コメント

可愛いv-10遊びながら寝てるりっかちゃん!
食べながら寝たり、遊びながら寝たり可愛いお年頃!
さすがにうちのブラザーズはそんなことはなくなりました・・・。

コメントありがとうございましたー!!
りっかちゃんの寝ポーズ、最高です(笑)
ブロガーたるもの、子供がおもしろいことをしていたら要観察、及び撮影、
が鉄則ですよね♪

みほちゃんこんばんは~^^
息子さんが風邪引いてて、ちょっとよくなってきたからやっと遊びにこれたよ~><
りっかちゃん、自分でお昼寝できるようになったんだね~!
すごーい!いいな・・・
本気で羨ましい!笑

完全防備のりっかちゃん、モコモコしてて可愛い~☆
私も久しぶりにスノボとか行きたいな~。
(ちょっとしかやったことないけど^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


