プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



07’クリスマス  

クリスマスイヴの日は地元の友人達と、持ち寄りクリスマスパーティ♪


大勢で食べる料理は華やかで賑やかで、とっても楽しい☆

子ども達もプレゼントをもらって大喜び☆(してるような表情ではないが、争奪戦のようにワチャワチャして大変なことになってました^^;)

こんなクリスマスがくるなんて、高校生の時には想像もしなかった☆
楽しかったぁ♪これからもずっと続くといいね☆


夜はお家でしっぽりお祝い(そういえばお祝いなんだよね。クリスマスって。)


の前に、我が家にもサンタクロースがやってきました♪
”サンタさん来るかな~?サンタさんまだかな~”と、
意味半分の理解で、首を長くして待っていたりっかは、実際のサンタさんに会ったら大泣きでした。
でもいっぱいのプレゼントにすぐご機嫌♪
良かったね☆




プレゼントを入れる靴下にはならなかったけど、足カバー完成。


パパがりっかを背負って散歩する時用に。
ひたすらこま編みのみで、かなりヨタヨタ;;の超初心者作品ながら、一応形になったので満足☆
毛糸はリッチにアルパカなので温かさ抜群☆


***りっかの器***
以前一目惚れで買ったスープカップとお揃いで、お茶碗も仲間入り。


全部柄が違っていてかわいいの♪
お気に入りの作家さんになりました。



<< あけましておめでとう 2008 | ホーム | フラダンス & DWEの思いがけないプレゼント☆☆☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


