プロフィール

みほ

Author:みほ
新潟市海っぱた在住 
*2005/8/3(長女*2009/8/9(次女)*の二人娘との日記を綴っています☆

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

☆おすすめ本☆

☆あすすめ本☆

☆おすすめ品☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



耳がいたい。。。

だい~ぶ前の雨上がりの朝。
キレイな虹が出ていました☆


キレイだったなぁ☆


もう15日!!
むむ~早い。。。

この数日間鼻水を出していたりっか。
元気だったので、そのうち治るだろうと思っていたある日。
”いたい。いたい。”
と右耳を触りながら言いだしたりっか。
でもすぐにまた遊びだしたので、ひっかいたりしたのかな?
と思っていたら、数十分後にまた”いたい”と。
病院で診てもらったら中耳炎でした!!
初期の発見だったので、その場で処置してもらい、後は薬を飲んで。。。
その後はもう、すぐに公園で遊べるほど元気元気☆
                             

外で駆け回って遊ぶ姿は清々しい^^
早く治せて本当に良かった!!
(余談*ママは0才で中耳炎になったんですって)


昨日、某デパートに買い物しに行ったら、面白い催し物に遭遇。


はなわです。見えませんね。笑
りっかがやたら興味を持ったので、しばらく見ていました。
雪国まいたけのPRで来ていたはなわ。
その後、もやしの試食でりっか大食い。
もやしとまいたけとしめじをバターで炒めて塩こしょうしたものだった。
よ~し、こんなに食べてくれるなら♪
と、張り切って今朝同じように作ったら。。。
全く食べず...(TДT)
はなわ効果だったのかしら?


以来、はなわを見ると、
”これいたね~^^歌ったね~♪”
と、すっかりはなわファンになってしまった?りっかです。


クリスマスまでもう少し♪
街や家のイルミネーションがキレイで楽しい季節ですね☆




<< 初メリー & 瓢湖 & 美味しいもの | ホーム | クリスマス恒例 >>


コメント

私もはなわ見たよv-10
同じところにいたんだね!

私は3階からみたので、はなわの頭のツノ?しか見えませんでした・・・。

きれいでしたね・・・v-344
なんだか得した気分で『しあわせ~』モードでした。
また虹が見れるなんて、またまた良いことありそうな予感です。
りっかちゃん早く治ってよかったですね。
ママもお疲れ様でした。

か~わ~い~い~。
…はなわ?
りっかさんv-378みたいで最近見るのが楽しいです。
はなわのギャラは1日100万らしいです。
猪木は1時間100万らしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


